Unstable 発売記念ドラフトのお知らせ@ちぇい

※12/27 詳細を追記しました。

アンシリーズ第三弾「Unstable」の発売を記念してきゅーぶでドラフトを行います。
優勝者には名誉が与えられます。

日時:
 12月29日(金)
 とりあえず19時集合って書いておくけど夕飯の予定は何も決まっていません。寿司でも取るか。

場所:
 ちぇいさー宅
 家族は旅行に出しました。

参加者:
・ちぇい
・もけお(仮病)
うたまるコミケ勢)
・こくぇもも(イベント勢)
・ま(死なれる前にゴルガリのカードを返す)
・ふぃじー(MTGやらない人だけどとりあえずリプライ飛ばしてみた)
・いりやん(MTGやってた人だからとりあえずリプライ飛ばしてみた)
・やま(MTG知ってるかわからないけどとりあえずリプライ飛ばしてみた)

参加費:
 ボックス購入したので参加費無料。
 スリーブも配布するのでパックから出た基本土地は傷つけないでください。
 メシ等は自費。

注意事項:
・パックはすべて英語です。英語版しか刷られません。
・スタンダードやりたい人いればデッキお貸しします。だいたい組めるぞい。
Nintendo Switchあります。シノビリフレはありません。
・徒歩1分にコンビニあり。
・就寝用の布団も一応用意。
・私の部屋は物置状態のため入れません。