2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大体人生が満たされてないと何かネットにぼやきたくなるんだよな

クソみたいな繁忙期が終わり 「あー、時間出来たらやろ」 と後回しにしていたものが10個くらいあっても燃えつき症候群、堕落した生活を送ってます 一番やばいのは体重ですね ストレスを食以外で発散できる人が本当にうらやましい 筋肉ももちろんつけたけど、…

シンエヴァンゲリオン見てきたよ(ネタバレなし)

IMAXで観るとき席の選択間違えると画面に目がおっつかない。歳か。 仕事と家事に余裕があるなら、平日のレイトショーいいですね。 帰る頃、日曜が終わる感じを錯覚するけど、実際は5日連続で働かなくていい、その感じが気に入りました。

シンエヴァンゲリオン見てきたよ(感想)

これから先見る予定だけど、まだ見てないって人は「続きを読む」を押さないでね! スペースを空けるためにけんちん汁のイラストを貼っておくね!

庵野秀明 in トップランナー【3】

全文引用 http://kanzaki.sub.jp/archives/000273.html 庵野秀明 in トップランナー【3】 1987年作「王立宇宙軍 オネアミスの翼」の1シーンが画面に映し出されます。 ロケットが発射台より空へ向かって飛び出すシーン。 ナレーター「アニメーター庵野秀明。…