2017-01-01から1年間の記事一覧

Unstable 発売記念ドラフトのお知らせ@ちぇい

※12/27 詳細を追記しました。アンシリーズ第三弾「Unstable」の発売を記念してきゅーぶでドラフトを行います。 優勝者には名誉が与えられます。日時: 12月29日(金) とりあえず19時集合って書いておくけど夕飯の予定は何も決まっていません。寿司でも取るか…

「負け組おんらいん」 @お子様

雪国に車を走らせる。幸い、新しく雪は降らなかった。 山形の冬の夜は、思ったよりも明るい。 ヘッドライトから放たれた光が、あちこちに積もる雪に反射させられる。 狭い道だが、除雪は丁寧にされており、対向車が来ても何とかすれ違いはできる。 市街地か…

「負け組おんらいん」 @お子様

根本的にケチなことに加え、diyは嫌いじゃないので、色々と自分で済ませようとします。 よかったこと、悪かったことのまとめです。 自動車のエンジンオイルの交換 手順としては超簡単なのですが、オイルの廃棄に困ります。 自分でやった方が安上がりかと思い…

「負け組おんらいん」 @お子様

本日、入籍致しました(例の如く、妄想です) どうせメンヘラだろ?と、ご明察のとおりです。 おそらくですが、スピード離婚か熟年離婚すると思います。 結婚って、なんなのかなあ。 こどもも強く望んでいない以上、事実婚でいいのでは? 答えがでないまま、…