2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

も~♪いーくつねーるーとー♪

東京五輪~♪椎名林檎の神プロデュースっぷり見たかったのに残念 他アーティストとコラボしてあんなにお互いを引き立てあえるのすごすぎでしょあの人

死にたい。

ってずっとつぶやいてるんだけど 特にtwitter社から止められる気配はない 死にたい。

今週のお題

不要な月額サービスを解約し忘れた選手権1位の偉業とは?

ヌルゲーマーの生態

ゲーム、漫画、アニメ。 自分が、周囲の人間よりもそれらに没入することが好きで 俗に言うオタクに分類される人間なんだと、そう気がついたのは10代前半の頃。 それ以降、オタクらしく振る舞おうと生きてきた。 ゲーム、漫画、アニメ、etc 自分がオタクを…

FF12やってるんだけど

バルフレアって、どことなくコクェモモに似てない?

カラオケで全国1位取ったよ!

口ずさむメロディーが思い出させてくれーる (中略) あの頃のように(カモーン) 光放つ少年のハート (以下略)

お家カラオケがそこそこ満足できる理由を考えてみた

Nintendo SwitchでJOYSOUND歌えるんです。 これが思ったより良かったので、その理由を一昔前のインターネット風に考えてみました。 カラオケボックスでの一人カラオケ VS お家での一人カラオケ ファイッ!!

Nintendo Switch買いました

ゲームハードを買うこと自体、プレステ3以来なので10年ぶりくらいになりますね。 リングフィットアドベンチャーは1週間で飽きました。 え?そもそもおまえSONY信者なんだから任天堂ハードなんて買うなって? それはちょっと考えが甘いですね。 僕はゲーム…