2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな餌ではつられないクマー!@魔王

よくできたコラですね。 嘘だと言ってよ、バーニィ!!!

「負け組おんらいん」 @お子様

明らかに妄想でしかないんだけど

「負け組おんらいん」 @お子様

〜ひぐらしPS2版をプレイ〜 発売前のスレやらニュースやらで、「この絵はないだろ…」と思っていたが、実際やってみると考えは一変。 ほのぼのした平和な生活の中にゆっくりと謎が迫ってくる、そこにひぐらしの恐怖であり面白さがある以上、絵もほのぼのとし…

今日の最萌@魔王

●第二試合 1位 992票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に 2位 327票 巳屋本いろは@すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 3位 301票 相坂さよ@ネギま!? _,... ------- 、__ _, イ//r‐‐<テ三三三`ヽ、 ,∠,rこ二二二、 ̄\:ヽ二二:.:.:ミト、 ニ_|_ /://(Tト…

「負け組おんらいん」 @お子様

そろそろ阿部さん退陣するな・・・

「負け組おんらいん」 @お子様

ぐれいんず閉店??

アニメロ Autumn LIVE!@ふぃじー

きゅーぶの方々は知ってるかと思いますが、おいらの大学はアニメに対して相当な抵抗がある大学です。エヴァでもちょっと話すだけでドン引きされます。そんなおいらの大学ですが、今年の文化祭はあまり予算がなく、いい芸能人が呼べないと聞いていました。 今…

こちらイリヤン。福島に侵入した。 @ILiYaN

突撃、となりの妄想メン。 ==== 〜次回予告〜・禁煙車 ・注文のこない料理店 ・夕映部屋が隣に ・十六夜さんも ・新しい五人合同部屋 ・てらエニート

視聴終了@魔王

今さら(現在9/20)ながらコクェモモが超おすすめてた性欲を見た。 一言でこの作品をまとめるなら、このアニメは あたまのわるいあにめ(褒め言葉)といったところか。 面白いかつまらないかで聞かれれば間違いなく面白いと断言できるのだが、そういう次…

豆知識的おばあちゃん袋@魔王

お子様が8月13日のコメントで言ってたことを詳しく調べてみた。

独立宣言 @お子様 イリヤン ちぇいさー コクェモモ

音楽性の違いから独立する事に決めました。 もうきゅーぶろぐのことなんてどーでもいいんだからっ! (イリヤンさん談)

つれづれ旅日記〜姉さん、カオスです。編@魔王

お子様、コクェモモ、イリヤン、ちぇいさーが免許合宿に行ったせいで全然埋まってないけどなんともないぜ!

「負け組おんらいん」 @お子様

冷やし○○、はじめました。

「負け組おんらいん」 @お子様

Windows Live Messengerで www.mhfo.info と発言しようとするとエラーが起きる。 ちなみにこれ、MHFに関連したアドレスの一部なんですが、nPro騒動に対するMHFの対応なのかなぁ?

しろさん満喫セットは速攻で売り切れてた。あうー。まあサイン会に呼ぶ人数分だと考えれば手に入らないのは当たり前なのか。 つーか去年より人むっちゃ増えてませんか?時期のせい? 主な購入物 ・『猫と妖精と、時々雨』 いつも通り、割と完璧。いろんな意…

○「イギリス最強の軍艦は、powerd by サムスン」 :REVの日記 @はてな (http://d.hatena.ne.jp/REV/20070816/p2) ロンドンの防空にイージス艦をテムズ川に浮かべる、という発想 ヘルシングでも読んだんですよきっと。 ○明日は コミケだ。 さっさと寝よう。…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。昨日はきゅーぶろぐの一部のメンバーで久しぶりにカラオケ行きました。 ふぃじーが上手すぎるのでそれだけで満足です。後いーじゃんは名曲。 ちなみに今日は躁鬱の会でカラオケがあります。

数年前までは自分の感動を言語化しようなどとは思いもよらないことだった。例えばAIR。あの名作を、プレイした当時にどう読んでいたか、と訊かれたとしても俺は殆ど答えられない。確かに思い出せるのは単にその美しさに圧倒されていたという一点だけであ…

つれづれ旅日記アイス編@魔王

今回はコクェモモと私が新庄で購入した素敵アイスのレポートです。 よく分からない人は先に12日のエントリーを読んできてね☆

つれづれ旅日記2@魔王

さぁ盛り上がってきました。山形(秋田?)旅行の第2回目です。 ゆのはのツンデレによって寝させてもらえない一行。 2日目はいったいどうなってしまうのか。 今回の予告↓

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。兄と一緒に行動しているのに長男と間違われたお子様です。 老け顔とか損でしかない

「負け組おんらいん」 @お子様

おいこら弟よ。俺の部屋におまえのフィギュアを置くな。 親に勘違いされるだろうか。

「負け組おんらいん」 @お子様

夏休みは皆書かないのは何故だろうか。(8月13日) 昔は無理矢理でもネタを作っていたものだが、最近はそんな気力もない。 とりあえず今日中に追いついてみるか…

つれづれ旅日記@魔王

とりあえずこの前の山形(秋田?)旅行のことについて数回に分けて書く(予定)。 参加者はT先輩、H先輩、コクェモモ、魔王の4名。 旅行中にやらなくてはいけないことは 1 ゆのはの誕生日(8/7)を祝う(ケーキ) 2 作中でゆのはの死んだトンネルの発…

こんばんわ。今年こそはコミケ費用を一万円以内に収めるぞとの決意を胸に4泊5日の秋田旅行から帰宅し工画堂スタジオの出品物をチェックしてみて絶望しているコクェモモです。 ○「はいはい電波ソング電波ソング」 電波ソングというジャンルがいまいちピンと…

負けるな!僕だって負けない!!@ふぃじー

最初に言っておく、そんなにネタバレはしてないはずだ! 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!(あとゲキレンジャー)を、なーぜーかもけおと一緒に見に行きました。一応ゲキレンジャーも朝に予習として見ていたので(つーか電王は当たり前にみるつもりだった…

執筆、満を持して・・・!@もけお

そろそろ、捏造コメントが俺のオリジナルの数を超えてしまいそうなので、 いい加減頑張って書きます。 ネタは一杯あるしね。 以下、ふぃじーよりちょっとディープな感想(ネタバレ)とかバイト始めたよっの話とか 明日の日記の続きを今日書くのがきゅーぶ穴…

埋めないなら電王チームが埋め尽くすけどいいよね?答えは聞かないけど! ってことでメッセからまるっと引用という姑息な手段を使って仮面ライダー電王の布教活動!

○ぽてまよ 第4話 京の「よくわかんない」で猛烈に幸せになった。わからないものをわからないまま受け止められる豊かさ。 全部に適用するのは間違ってるけどねそりゃ。 ○魔法少女リリカルなのはStabberS 第18話 このヘリは今度こそ飛べないんじゃないか。 …

「負け組おんらいん」 @お子様

試験前なのに勉強できません>< って書かずともきゅーぶろぐ書いてる時点で分かるか。 ぐれいんず閉店話だれか詳しくよろしく