2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

更新がご無沙汰してました。テスト勉強と言う免罪符を利用したいのですが、SONY信者はウソをつけない綺麗な人種です。 実を言うと、先日購入したバイトヘルをずっとやってました。 バイトヘル2000 PSP the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタ…

「負け組おんらいん」 @お子様

きゅーぶろぐで唯一アイデンティティを持てていない男。お子様。 しかしそんな彼にも「メイドさん」という存在から「妄想キャラ」というアイデンティティを得るに至る。 全ては安息に向かうかと思われた。だが、同時に彼の中で葛藤があった。 妄想キャラとい…

「負け組おんらいん」 @お子様

姫「ねぇお子様君」 私「はいはい、なんなりとご命令を」 姫「デジカメの写真を友達にメールで送りたいんだけど」 私「添付ファイルってこの前教えたでしょ?それと同じようにやればいいよ」 姫「枚数が多くてねぇ、一気に送りたいんだけどできない?」 私「…

「負け組おんらいん」 @お子様

どうもこんにちは、人狼廃人です。 初日…勘で適当に占ったら狼だった 2日目…発言見て占ったら狼だった 3日目…いい加減狐探すか、と思って占ったら銃殺完了 そこで噛まれてしまいましたが、4日目の占い予定先が見事に狼。神占いとあがめてください。 ちなみに…

本日の手抜き料理@魔王

用意するもの 米・・・1合 水・・・好み アジの開き・・・一匹 炊飯器・・・一台 作り方 1 米を研ぎます 2 研いだ米と水を炊飯器に入れます 3 米に吸水をさせます 4 アジの開きを炊飯器に入れます 5 普通に炊きます 6 食べます こんな人にオススメ 魚…

AURA〜魔竜院光牙最後の戦い〜に見るロミオ節@魔王

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,mebae出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 1,636回この商品を含むブログ (396件) を見るテスト期間であまりにも暇なのでAURA〜魔竜院光牙最後の戦い〜…

「負け組おんらいん」 @お子様

持っててよかったPSP! 昨晩PSP版アイドルマスターの画像を見て、これはコラだろ…と思って寝たんですが 起きたら本当のことでワロタ。 まとめると ・今冬発売予定 (値段は他のPSPソフトと同じ?) ・アーケード版程度のグラフィックに劣化(ハードの仕様上仕方ない…

「負け組おんらいん」 @お子様

私「へー、SONYのUSBメモリか。珍しいね」 姫「お父さんがSONYで働いてるんだ。その貰い物」 PSPとVAIO持ってちょっくら求婚してくる。

「負け組おんらいん」 @お子様

278:白ロムさん 2008/07/03(木) 15:03:22 As9ubBZ20 WILLCOM 03触ってみたけどやっぱiPhoneには遠く及ばないね。 理由は、touch(iPhone 1.0ベース)と比較してもなにかにつけて感性を阻害するから。 自分はかなりクリエイティブな人間なので、 いつでもど…

きゅーぶろぐ三周年

こんな腐ったブログも、ついに三周年を迎えました。 今まで読んでくださった読者に感謝して、今年はプレゼント企画を用意しました。

「負け組おんらいん」 @お子様

中学生のいるボランティア先は、俗に言う3Kだと思います

「負け組おんらいん」 @お子様

ニュー速ざまあwwwwwwwwwwwwww くやしいのうwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwww

少女メディア研究の講義で行われたテストの内容。 成績評価は「優」、「良」、「可」それぞれが3分の1ずつで「秀」が1人か2人の相対評価でつけるそうです。 うちの学年は「秀」がなく「優」が最高評価のため「秀」は関係ありませんが。 また問題用紙と解…

「負け組おんらいん」 @お子様

今日は脳波測定の実習でした。

あえて今日も七夕ネタで@魔王

ルイズのコピペより通常ver 織女!織女!織女!織女ぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!織女織女織女ぉおおぉわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!…

七夕

昨日は七夕だったので、コメント欄に願いごとでも書きましょう rー 、 _ (⌒ヾ-、::\ ∧ /::::::ヽ/⌒,へ:::ヽ\:| |::::', ∠/⌒ フ:::/ `V ! __ {:::::} ,イ /|:::/ \:::::ヽ、V/::/ / V ,イ二ニ=、 \;;;;;;水;;ノ ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、 <二ヽ|/ /ソ" ̄ /…

少女マンガの少年マンガへの影響 少女メディア研究の講義レポート十一回目。 余談だけど、前の席に座った女子が赤ヘルの缶バッチつけてて吹いた。

「負け組おんらいん」 @お子様

負け組おんらいんが占拠致す。 ふぃじーに「そろそろ別の切り口がほしいねぇ。」と言われたので before 現実にあったことを書く after 現実にあったことに妄想を交えて書く と言った方向性でいこうと思うのですがどうでしょうか?

「負け組おんらいん」 @お子様

忙しすぎて不登校のボランティアにしばらくいけていなかったある日のこと、ボランティア仲間から 「最近行ってないでしょ?皆寂しがってたよー」と言われ、少し無理なスケジュールを組みながらも久しぶりに顔を出してきました。

「負け組おんらいん」 @お子様

結局ブログはどうあるべきなのか

「負け組おんらいん」 @お子様

キムチ鍋さん「お子様君おはよっ、キムチ鍋食べに行かない?一人900円で食べ放題だよ♪」 俺「こんなクソ暑い中キムチ鍋をやってる狂気の店はどこだよ…」 アパートの隣の焼肉屋でした。

「負け組おんらいん」 @お子様

父親すごすぎワロタ。

少女マンガの源流のとしての高橋真琴〜コマ割の変化と瞳の表現をめぐって 少女メディア研究の講義レポート十回目。 来週の講義が最終講義、その次は期末テストです。wktk。