2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤヴェエ@コクェモモ

<今週のネギま!>もうね、今迄で一番面白かったってくらいでした。 人気投票で一位取ったりしていきがってる彼女にわれらが師匠が愛の(でもないが)ムチですよ。先週から、どんなひどいやり方で虐めてくれるんだろうと期待してた甲斐があったってもんです…

政治トリビア@ちぇいさー

・投票用紙はポリオレフィン樹脂で出来ているもので、二つ折りで投票されたあと自然に開くそうです。これで開票作業時間が省けます。・選挙権は満20歳以上に認められていますが、満20歳とは20年目の誕生日の「前日」に認められるそうです。 情報元(民…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。明日はテストです。そして昨日は模試でした。 なんやかんやで続いているBlogを止めるわけには行かないし、どーせ勉強してないので本日も私が。 この夏休みにやった受験生として間違った行動(よい子はマネしないでね★) ・焼き鳥先生2周……

コクェモモ@薄ら笑いが止まらない

なにしろ、まあまずこのサイトさんを見ろ。http://memop.xrea.jp/key/田村ゆかり、桑島法子、置鮎龍太郎、雪野五月、緑川光といった面々も豪華なんだが、その他に、ネギまにでてた人が6人もいるのはどういうことだ。超楽しみ。買うかも。追記…『藤林椋:神…

オタクっていやだよね。@ちぇいさー

ハッピーマテリアル運動の理由の1つに 「アニメソングがランクインしても番組の扱いが無視に近いものだから」なんてそれっぽいものがあったが、 マイヤヒや「萌え」の流行時のオタクの反応から察するに、 もしキャラソンがランクインし番組で丁寧に説明され…

840円で@コクェモモ

ネギまのピアノ譜買った。(http://www.kmp.co.jp/news.html)これで有り金ほとんどなくなったよ。

「負け組おんらいん」 @お子様

どうも。前回紹介した焼き鳥先生も早いとこ2周目に入りました。 順調に人として腐っている、私お子様が本日もお送りいたします。 腐っているという自覚があっても生き返ろうとしない辺り、まだ腐っていることに気付いてないもけおの方がマシな気がしてきま…

おいらはひまずぃん。@ムッキー

つくばエクスプレス、開業したけど、学校とかで全然話題にならないよね。なんかしょっぱなから秋葉原に停車するときに30mオーバーランしたみたいだね。 あれって運転手が運転?するんじゃなくて機械が自動操縦でするんだってね。 乗ってみたいけど常磐線のほ…

くま日記 @もけお

また書けという声がうるさくなりそうなので

誰も書かないので埋める @ILiYaN

不適切な問題と謝罪 先月行われた中央テストに不適当な問題があったとして、今月2日当局が謝罪した。 焦点となったのは歴史の「DQ3において、データのセーブを行うことができたのはどこか」という問い。本来この単元は、天皇の権威を不用意に高める内容…

「負け組おんらいん」 @お子様

例えばだ。あなたは受験生で、成績も上がらずちょっとヤバげな夏休み最終戦。 ほしかったゲームソフトが発売から1ヶ月しか経ってない現在、Amazonで60%引きで売っていたとする。 さぁ、どうする? 私の答えは「買う」だ。

ゆー(流行語尾大賞) @イリヤン

人形との「i 」は成立するのか? みんな元気にしてたカイ? 今週もお兄さんとの楽しい時間がはじまるゾ☆

うわぁ本当に書けちゃうし!!!!!@ムッキー

こんにちは!今日誰が書くとか決まってた? このブログにどうせ相応しくない内容だから、書きなおしても構いません。でもどうせだから、自分のブログに書かないこと書きますです。 『ネギま!オリコン9位の真相』 今までは結構五位以内にいたからさー、結構…

「負け組おんらいん」 @お子様

今日俺かなぁ?いやもけおだよなぁ。 だがもけおに書かせるくらいなら俺が書く。 しかしネタが…。ネタ探し始めたらBlogは終わりだよなぁ。 やっぱり昨日のことでも書くか。あんま乗り気じゃないけど、何かの記録として。 今日の日記の削除権限・俺、アレス

今日は@コクェモモ

ネギま!11巻の発売日です。まあ感想はいろいろあるのですが、とりあえず、巻末の『ネギま!魔術語彙集』の『縮地』の欄の最後。 『分身や縮地は、今日、武術以外のスポーツ(主にテニス等)にも積極的に取り入れられているようである。』 …いや、どうとは…

体重計@アレス

なんか母親が新しい体重計を買ってきた。 体脂肪率とかも量れるとかでとりあえず量ってみたわけだが。体重:49kg 予想の範囲内 筋肉量:43kg こんなもんなのか 基礎代謝:1380kcal かなり燃えやすいらしい 骨量:2.4kg 骨はあまり強くないようだ 体脂肪率:7…

花  @ILiYaN

コミケレポート ときめも、時代はときめも。私も転売目的好奇心で応募してみた。 冗談はさておき、C68に行ってきました。(誰が) http://hms.muw.jp/2005natsukomi/2005natsukomi.html お花さんレポート 花はEX含めて一通りクリア。全きゃらEXクリアなんて…

「負け組おんらいん」 @お子様

停電にも負けずに3度目のやり直しだ★ 1 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/08/12(金) 10:33:39 『ときめきメモリアルONLINE』β1テスターの募集を開始します。http://www.tokimemo-online.konami.jp/ ウホッ、いいオンライン。 ってことで遂…

やっとこさ復活

世間的にはどうでもいいことだろーが俺にとっちゃ大ニュース。 やっとパソコン直りましたぜ。たぶん。

あれだね@ちぇい

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%C6%FC%B7%D0%CA%BF%B6%D1&d=c&k=c3&h=on&z=mhttp://quote.yahoo.co.jp/q?s=9684.t&d=c&k=c3&a=v,r14&p=s,m65,m130,m25&t=3m&l=off&z=m&q=c

イリヤン @小泉さん大好きデス☆

在任中は,増税しない。 東方発売までもう少し。妹がコミケ参加。しかもなんか売るらしい。そっちかよ! THではネ××ラジオを勝手に流す。わはは。 「その程度の公約を守らないのは,大したことではない」 http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/politics/2001_…

今日の格言@コクェモモ

「あいつはジョークがわからない奴だ」と文句を言う人ほど、ジョークをわかっていない奴はいない。

異例の解散発表。人気絶頂ロックバンド 「秀−魏−陰」(SYU−GI−IN)

ファーストアルバム「靖国」(featuring.常時 武主)を筆頭に、破天荒なパフォーマンスで客を引きつける人気絶頂のロックバンド秀−魏−陰が、昨日8月8日の記者会見で異例の解散を発表した。 リーダーである 恋酸味 JUNICHI狼(Vo&Gt)の会見によると …

「負け組おんらいん」 @お子様

よっしゃ、まずはこれを見るんだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050809-00000025-zdn_n-sci こりゃあ俺らも書かなきゃな。

カーニバァル!

何がって雨が。

「負け組おんらいん」 @お子様

また俺か…。 書くネタないってのに…。本来ならばアレスかちぇいさーですよ。

夕映メロン @イリヤン様

メロンの季節は終わりましたが… 東方発売までもうすこし! 神主曰く、一人プレイは東方分で一杯らしい。 夏に参加する貴方。ぜひこの機会にご購入を。 今なら、私のためにもうひとつ買ってこなければなりません。

へえ@コクェモモ

ハピマテが流れたのか?すごいな。 ○ハピマテ最終verについて まあしょうがないよ。内容が値段\300upに全く見合ってない

「普通組おんらいん」 @お子様&こけもも

( 負け組(俺) + 勝ち組(こけもも) )÷2=普通組 ハピマテ(+syrup16g)の類なので勝手に2人でお送りいたします。(書いてるのは俺だけど)

文句を言われたら書く。

それがおれのジャスティス! 今回もはかなり電波な内容になっております。 読むのに注意を。とゆーかこーゆーふーに続きにしちゃったらだれもよまねーんだろなー。