2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。書いてくれてる人本当ごめんなさい。 GW過ぎてちょっとしたら64kインターネッツ開通予定なのでそれまで踏ん張ってくれるとうれしいです。 そろそろイリヤンに追いつかれたんじゃねーの・・・? 今日のクイズ Q・以下の台詞から、お子…

1ヶ月前に俺は光回線に申し込み、ネットのない生活の不便さを嘆きつつ、そろそろ工事の日取りを決める電話がかかってくるだろうと、夜も眠れない日々を送っていた。もともとアニメみるために起きてるけどね、夜。 で、つい先日、光回線施設工事を請け負って…

つんつんてれてれオンライン @ILiYaN

FNM速報 黒白タッチ赤のオルゾフコンで2位でした。 後手でowlに勝てるわけがない。 稀にきまる二段攻撃ヒッピーは笑いがとまりません。

突然ですが@ムッキー

パソコンに入れるゲームを寄付してくださいです。(ex.ぷよぷよ、ギルギア)※くださる方はお手数ですがインスコる手順をメモかなんかにしておいてくれると助かります。あ、あと、くれるタイトルをメールしてくれるとうれしいな(´∀`)

かけばいいんでしょ?@ムッキー

こんにちは。2限がないので登場。っていってもネタがない。

ディセンションドラフトPT @ILiYaN

とりあえず皆さんの予定を教えてください。 〜GWのきゅーぶ予定〜 ・A案 5/3−4 合唱部打ち上げに参加しない方はカフェで夕食を(未定)。 5/5 事故がなければMYハウス(千葉)にBOXが届きます。 5/6−7 帰宅。各自療養。 備考:土地は若干…

南蛮ま @ILiYaN

コメント書く暇があるならブログを埋めてください。 ディセンションプレリの感想をば。 とにかく緑青はやばい。移植がテラツヨス。色的に青白メイジも使えるし。 青白はギルドメイジやタッパーが強い。てか飛行多すぎるよ。 赤黒はティムが狂ってる。青いれ…

2限がいきなり休講になって暇なので久々のエントリーです。休講にするならいくらか金返すのが道理だよな、本当は。

STなヒビ

イリヤンが余りにも頑張っているので非力ながら応援です。 学内なので量は多くかけませんが。

ギャザぶろぐになってますが @ILiYaN

FNM感想 エクテンのFNMに参加してきました。 人数が足りなかったため非公認ミニゲームに。(しかもスタン構築)

きゅーぶろぐはゆかりんを応援しています @ILiYaN

銀の旋律、記憶の水音 アルバムが素敵すぎます。惚れ直しました。 本当は買わないつもりだったんですけどねぇ。 おかげさまでご飯を食べるお金がありません。

ブードラ日記 @ILiYaN

なぜかブードラばかりやっている気が。。。 本日もブードラ。 初手パックに蔦があったり、よろめくあいつがたくさん回ってきたので緑黒発掘を組んでみた。 てかレアいらねぇ。。。

パックを開けると鬱になる昨今 @ILiYaN

シールド戦 有り余る資金(騙り)を使ってシールド戦の練習をしてみる。 駆り立てられたドラゴンキター。4枚もってるって。

遅い更新だなぁ@ ILiYaN

ぶーどら記録 ブードラを「明日」やりました。 アリーナは結局一度も回復してませんがナニカ?

しょうがないからアリーナ@ちぇいさー

イリヤ書けよ。

ふらいでーないと@ちぇいさー

ということで今日はちぇいさーのフライデーナイトの参戦結果を書き連ねましょう。 アリーナも加えてこれで4日分稼げる。青黒羽ペンコントロール(ライブラリーアウト)で参戦。

最近のぎゃざ事情 @ILiYaN

ふらいでーないとに参加してきましたよ。 タイトル通りです。本日のFNMに参加してきました。 ひさしぶりのMTGですので勘が取り戻せるか不安でしたよ。 参加者:5名(非公認=ミニゲーム) 参加費:300円 賞品 :優勝者 GP3Pack 準優勝 GP1Pack 参…

かけよぉ、おまぇらかけよぉ @ILiYaN

埋める過去ろぐ 2005-08-09 「負け組おんらいん」 @お子様 ■異例の解散発表。人気絶頂ロックバンド 「秀−魏−陰」(SYU−GI−IN) 00:14 ファーストアルバム「靖国」(featuring.常時 武主)を筆頭に、破天荒なパフォーマンスで客を引きつける人気絶頂の…

ザ・勝ち組 2006 @ILiYaN

へんなサークルにはいりました。 まさにへんなサークルとしか形容できない。 やや一般人からオタクまでいらっしゃる謎のサークルでした。 ※活動内容年四回の冊子発行 昔々、ゆる〜〜〜ぃテニスサークルに登録したイリヤンさんがぶらりぶらりしていました。 …

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。何か新歓コンパなるものにつき合わされました。 勿論飲んでませんよ?頭痛いし吐き気がするのは風邪のせいです。 今日の晩飯 日清UFO&コールスローサラダ(っぽいもの) ・日清UFO ・キャベツの芯(略してキャベシン。キャベジンと間違えな…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。部屋に居る時の8割は寝て、残りの2割はマブラヴなお子様です。 誰か俺を止めてください。ってか素で暇だ。 今日の晩飯 チャルメラを使った焼きそば(風ラーメン) ・チャルメラ ・具(もずく以外) 1・具を適当に炒める 2・チャルメラの麺…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。マガジンの発売が火曜日の街に住むお子様です。コクェモモに毎週ネタバレしてやるニダ。 今日の晩飯 野菜炒め(丼) ・米 ・具(肉があると美味しいよ) 1・米を炊く 2・具を炒める 3・ご飯を盛る 4・その上に炒めたものを盛る 5・もるで…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。ご無沙汰してます、お子様です。 4月からきゅーぶろぐ広島支部に左遷となりました、今後とも負け組おんらいんをよろしくお願いします。 今日の晩飯 チャルメラを使ったしょうゆラーメン(もどき) ・チャルメラ ・具(自由) 1・具をどうに…

「勝ち組おんらいん」 @ちぇいさー

勝ち組が時代を築く。負け組になっても負け犬にはなるな。待ち組は何も言うな。 これからの時代は「勝ち組おんらいん」。 「ゲームセミナー」受講生作品を13日からDSダウンロードサービスで提供 任天堂は毎年開催している「任天堂ゲームセミナー」の受講生が…

○http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060407k0000e040066000c.html そういう事情があったのか。 早大のデータの正確性もそうだけど、つくば市の考えのなさも問題だと思う。○ノートパソコンが届いた。データも移し終わったので家のと同様に使…

かけょぉ、おまえらかけよぉ @ILiYaN

ウィニー点検いたします 243 :なまえをいれてください :2006/03/23(木) 14:38:41 id:U7Aw5cHyhttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/neta/src/1142865230257.jpg ういにーって、知らずにぱそこんに入ってくるものだったんですね><

そしてだれもいなくなる @ILiYaN

携帯でみてますかー? きゅーぶろぐ主要メンバーがほとんどメッセに来ません。ネトゲでもはじめたのでしょうか。 ちぇいさーは廃人気味です。ネトゲでもはじめたのかごとくメッセにいます。

光などムキー  @ILiYaN

お引越しシーズン 入学式が終わりました。 4/3の式なのに、4/1付けで入学を許可されました。エイプリルフール? 祖父家にお世話になるので、食費が浮くかなぁと思ったら……まぁ、分かってたけどサ。 栄養ドリンクが恋人になりつつある昨今です。

だ、だまされないぞっ@コクェモモ

KEY Official HomePage http://key.visualarts.gr.jp/ 2006.04.01 劇場版CLANNADの制作が決定いたしました。 …エイプリルフール乙。

「負け組おんらいん」 @お子様

エイプリルフールと言ってもねぇ…。別段嘘のネタがないのが実情。 普段から嘘書きまくっている以上どうしようもない。今年の2chがどんなネタを出すのか楽しみです。 今日のニー速 ミッキーハウスミッキーハウスミッキミッキハウス〜♪ http://ex13.2ch.net/te…