2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに書く。@ちぇいさー

別に一言だったらブログでもよくね。

ひさびさに書く。@もけお

ログインパスワードを覚えていたことに驚愕のもけおです。 twitterはじめました。

「負け組おんらいん」 @お子様

やっとAmazonからすももが到着。わざわざ夜に届けてくれた運送会社に感謝。 軽くネタバレはいってそうなので閲覧注意。

「負け組おんらいん」 @お子様

たまにはPSのことでも

「負け組おんらいん」 @お子様

今日と言う日を全国民が待っていた!!!!!! すもももももも10巻の発売日です!!!!!!!!!!!

「負け組おんらいん」 @お子様

たまにはPSPのことでも

少女マンガと<男装少女> 少女メディア研究の講義レポート九回目。 この講義もテストを抜いたらあと2回とか。時の流れの速さを感じます。

「負け組おんらいん」 @お子様

目標、というのは誰にでもあると思います。 明確である必要はありません。 今をいつも通りに過ごせばそれでいいって人もそれは目標ですし、早く仕事おわらねーかな、ってのももしかしたら目標かもしれません。 さてその間と言えば。欲しかったゲームの発売日…

「負け組おんらいん」 @お子様

実習の相方として姫様と組むことになって早2ヶ月半が経ちました。

「負け組おんらいん」 @お子様

バイト帰りにバケツさんと遭遇、大荷物なのでおそらく実家に帰るのでしょう。 しかし土曜の夕方に帰って、また月曜から講義と考えるとハードじゃね?とか考えながら、とりあえず話しかけることに 私「やっほい、実家にでも帰るの?」 バケツ「あんま帰りたくな…

投票チャンネル@魔王

wiiの「みんなで投票チャンネル」はご存知ですか? 春休みにせいよ暇をもてあましていたちぇいさーとお子様と私の三人は、暇潰しに投票チャンネルのアンケートの提案をすることにしました。 潮干狩りをしたことがあるかないか、という質問です。 私たちの提…

「負け組おんらいん」 @お子様

6月21日更新 VIPざまぁwwwww

今週の少女メディア研究@魔王

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔も三度って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このエントリータイトルを見たと…

寮にアイツがやってきた!@茶所

しかも100円。

「負け組おんらいん」 @お子様

テスト勉強できないメカニズム 9:00 「こんな早い時間から勉強しても効率が悪い、もう少し寝よう」 11:00 起きたのはいいけど、キリが悪いから昼ごはんを食べてから勉強を始めよう 12:30 ごはんは食べた。だけど食後は胃が働くから勉強効率が悪い。食休みを…

フィギュアと身体性 少女メディア研究の講義レポート八回目。 テストが7月14日に行われることが決定。はやす。 また来週の講義は休講です。

「負け組おんらいん」 @お子様

皆さん鬱なときはどうしてますか? 元気になろうと、おいしいもの食べたり、たくさん寝てみたりしてませんか? それは間違いです。いっそのこともっと鬱になりましょう。

津田沼コピペ

「津田沼コピペ」で検索でひっかからないのがもったいない。 習志野市の政治経済、IT、学術機能が集中する国内有数のサイバーシティ「津田沼」。 昼間は大手企業のビジネスマンや名門理工系大学の学生、 将来を嘱望されるエリート予備校生らが街を足早に闊…

少女漫画と同性愛―山岸涼子と萩尾望都― 少女メディア研究の講義レポート七回目。 テスト前日でこんなの書いてる場合じゃないよ!

先月末発売のエロゲの話でも@MA☆OH!

忙しいからこそ埋める。それがきゅーぶぬくもりてぃ。