2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のネギま!@コクェモモ

まずは赤松先生のチーフアシスタント、まぎぃさんの日記(http://www.h5.dion.ne.jp/~magi/)を参照。…ぜったいこの日記に書いてある修正前の流れのほうがよかったと思うんですが…。でも、少年誌である以上修正は必然だったのでしょう。それにネギま!全体で…

【24時間】きゅーぶろぐちゃっと【耐久】 @ILiYan

体育祭2日目 本日は体育祭2日目だったようなのです。 根っからのヒッキーさんとしては、体育系のイベントは遠慮したいところ。 私は、参加したかったのですが、○ぇいさーの策略により不参加。 ////////////注意//////////// このブログに書かれている内容…

表裏。@ムッキー

はい〜。カレーパーティが最終回を迎えたので早速書くのだ!なんかこのブログさ、一行紹介みたいので皆の紹介が書いてあるじゃん?? たとえば俺だと、 『倉木麻衣とぷよぷよ好き』 みたいな?↑↑ 訂正希望す。倉木麻衣→玉置成実。なんかこっち向きなんで。こ…

「負け組おんらいん」 @お子様

人気爆発中の きゅーぶろぐ ディナーパーティー in コクェモモ邸。全米に脱水症状を巻き起こした感動の最終回です。BGMはサライでどうぞ http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/midi/sarai.htm (※マジで流れるので注意) 〜前回までのあらすじ〜 某弁護士…

「負け組おんらいん」 @お子様

巷で大評判の きゅーぶろぐ ディナーパーティー in コクェモモ邸。意味もなく何回かに分けてお送りいたしております。 今回は利きミネラルウォーター対決。書き終わった後読み返してみたらすごくつまらなかったです。 〜前回までのあらすじ〜 宇宙の根源であ…

「負け組おんらいん」 @お子様

きゅーぶろぐ ディナーパーティー in コクェモモ邸。意味もなく何回かに分けてお送りいたします。ってか何で今日も俺? 〜前回までのあらすじ〜お子様が買ってきた肉がまずかった。

「負け組おんらいん」 @お子様

きゅーぶろぐ ディナーパーティー in コクェモモ邸。 意味もなく何回かに分けてお送りいたします。 〜前回までのあらすじ〜 コクェモモ邸に到着したきゅーぶろぐ一同は早速東方花映塚を起動した。 それと同時に出発するきゅーぶろぐ買い物班。お子様、もけお…

業務連絡 @きゅーぶろぐ一同(without ムッキー)

これからコクェモモ邸にてディナーパーティーを開催致します。ノシ

今起きた@アレス

風邪のため3日連続休み中。 だいぶ治ってきたのと、いい加減休みすぎでヤバイから明日は学校へ行こうと思った。 秋分の日で祝日ですか、そうですか。 曜日感覚はまだ大丈夫だが祝日までは頭に入ってなかったようだ。月曜日こそ学校へ行こう… てか食欲なくて…

「負け組おんらいん」 @お子様

朝の5時。 9時就寝で4時起き。ボーっとsyrup16g聴いてたらこんな時間。 誰か書いてるだろと思って確認したら・・・。今日は水曜日でアレの日だからコクェモモが書く日なのに。 そういえば中学のときに一緒に馬鹿騒ぎしていた女子が大学決まったとか。 AO…

題などつけれない@もけお

珍しいことに書けとそこまでいわれてないのに書く。 だからネタはかなーりあれだけどな。

むだい。@ムッキー

ひまだね。ネタ無いね。勉強つまらないね。もし模試とかで萌えとかを題材にした評論や小説が扱われたらどうしようね。ORANGE RANGEと大塚愛ってどっちがパクってる数多いのかなぁ? なんかね、モリゾーとキッコロの目を交換したキャラクターが出回ってるらし…

間違った台詞シリーズ@コクェモモ

ジャイアニズム編。

「負け組おんらいん」 @お子様

どうもこんばんわー。 〜今日の模試〜 数学−面倒くさいだけの問題。解いてないけど。(解けない) 英語−リスニングは簡単だった。けど問題に不備あるだろコレ。 化学−普通 物理−難しかったのかなあれは。どーせ解けないけど。 現文−いくら模試とは言えもうちょ…

食文化とビジネス@ちぇいさー

日本では毎年2月の中旬になるとチョコレートが店頭に並びはじめる。 そしてそれと同時にインターネットの掲示板やらブログやらでは「バレンタインデーにチョコレートを配るのは日本だけの悪習」「2月14日は平将門の死んだ日」などと同じ文章が並びはじめ…

消しちゃダメだ、消しちゃry @ILiYaN

正直ネギまはそろそろヤメヨウゼorz 風邪はほぼ治っても色々とやる気は戻りません。 東方はEXとハード(ルナきつすぎてやってらんない)なので書くことがありません。 ということで某自家鯖にftp鯖でも置いておきます。 ftp://イリヤンのサイトアドレス/ …

うおお!@コクェモモ

○今週の攻殻機動隊SAC 2ndGIG もう政治の展開の理不尽さは気にしないようにしました。 そしたらすごく面白いので。動きやエフェクト、背景、音楽、声は神クラスですよ。○今週のネギま! 期待していたほどは面白くなかったです。4巻の時みたいなキレた刹那を…

「負け組おんらいん」 @お子様

追記・やった!書いてる間に別の人が書いてるよ!(現在9/12) どうもこんばんわー。 昨日の選挙は最高に面白かったな。 どの局でもイオンさんいじめてたし どの局でもしーさん出演時間短かったし(最短40秒) どの局でもいかんざきさんと恋酸味さんいい顔だっ…

ぶるーらぐーん @ILiYaN

2005/9/11 発売決定!!

書くことないなぁ。@ちぇいさー

入口調査と出口調査の2つを比較することで日本人の選挙に対する姿勢が見えてくると思う。

ほわいとばんど。〈改〉@ムッキー

さぁ、これをみちゃえ! 今、巷で付けてる人みません?ホワイトバンドです。俺も付けてます。え?なんでか?***が可愛かったからw(ちなみにこのアスタリスクは3秒に一人、子供が死んでいるということを表してるらしい。)なんかさー、こんなの本気で『ほっと…

ウエア!@コクェモモ

今日のは読む価値ゼロ。

「負け組おんらいん」 @お子様

書けよぉ…おまえら書けよぉ…。 ・゜・(つд`)・゜・ 本日のもけお君の発言。 「いやぁさぁ。朝っぱらからごはんに生クリーム&コーヒーという中々重いメニュー食っちゃってさ…」 「いやぁさぁ。朝っぱらからごはんに生クリーム&コーヒーという中々重いメニ…

合言葉は「パクろうぜ!」

苦行はじめました。 ネタがないので。

「負け組おんらいん」 @お子様

( ´Д`)/ < 先生!もけお君がアレゲばっかやっててブログを書きません! 〜近況報告〜 ・3ヶ月ほど放置していた髪を切った。 ・昨日の世界遺産のBGMが神がかってた。 【ヒント・神と髪をかけています。おもしろいね★(死にたい)】 昨日の世界遺産のBGMは…

意見の本質と匿名@ちぇいさー

長いことを書かせてもらう。 意見というのは何かを伝えるものである。 ゆえに意見の本質とは伝える内容だ。 これは当たり前のこと。 だから意見の価値というのは内容のみで判断されるべきである。 しかし世の中にはこれを分かってない人がいる。 内容以外に…

パソ関係わかんない。@ムッキー

今日はカラオケだったのかな。。。( ̄Д ̄) まぁそれは置いといて、最近ブログの会社(個人的にやってるやつ)をかえました。堀江さんのところのやつから269gってところに。 すると、やっと検索にかかった!!!と思ったら二日分のみ。TBを受け付けないとダメな…

神崎ブログ。。。。 @ILiYaN

ほりえもんが仲間になりたそうにこちらをみている。 亀井をやっつけた! 小泉の好感度が3あがった。 岡田の好感度が1あがった。 神崎はLVがあがった。 集票力が3あがった。 統率力が2あがった。 「神の国」を覚えた。 小泉の×××を手に入れた! 500…

「負け組おんらいん」 @お子様

何で誰も書かないんだよー。 しかも書き終わったのにIEエラーで2回目だよ畜生。 とりあえず裁判。 ちぇいさー→昨日書いたので無罪 コクェモモ→一昨日書いたので無罪 ムッキー→きゅーぶろぐ内で唯一廃人になってないので無罪 イリヤン→MMOやってるけど、よく…

9月11日@ちぇいさー

9月11日は選挙の日。