2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超ふっかつクマー!

とてつもなくお久しぶり。私が本物のもけおです。 さまざまな事情(やる気がでない ネタがでない)で書いてませんでしたが、いい加減文句いわれ疲れたので書くことにします。 でも話題は古い。 模試をうけました。先週。 旬を逃すどころが賞味期限をすぎまく…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 151 :名無しさん@恐縮です :2005/11/23(水) 07:38:33 今すごいシャレを考えたが、発表は差し控える。 152 :名無しさん@恐縮です :2005/11/23(水) 07:43:09 >>151 いやいや、ぜひ発表してください。 プギャーとか言いませんから。 155…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。 27日のメッセンジャーにて お子様 の発言: 今日はもけおブログ書けよ もけお の発言: 眠いから無理。明日姓名判断のネタで書くよ 処刑決定。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。風邪引きました。みんな氏ね。 〜今日のMTG〜 VSコクェモモ 平和な心、信仰の足かせ、休止、お粗末、幻影クリーチャー+十字軍+絡め武具で相手のクリーチャーを無力化しつつ、 不従順と寄生的結合をつけてまったりと敵が死ぬのを待…

まだまだ続くツンデレ講座 @ILiYaN

姉さん、冥土喫茶です。 匿名希望さん の発言: 中卒で働き始めた有能なメイドさんが来て、「常連のお客様なんですよー今の方」と話してくれた。半現実世界を現代に持ち込もうとするメイド喫茶の中で現実を感じられて最高だった。 冥土喫茶に行ってきたキ●ガ…

「負け組おんらいん」 @お子様

あー。死にてぇ。 827 名無し~3.EXE sage 2005/11/10(木) 00:48:58 学校にフロッピーを忘れたら、 黒板に「忘れ物です」と書かれて磁石で貼り付けられていた。 高校1年の時、皆がフロッピーで課題提出している中、ただ1人MOを持ってくる強者がいたなぁ。 さ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 最近調子よかったのですがまた鬱モードな私です。 980 おさかなくわえた名無しさん New! 2005/11/19(土) 18:24:04 本日 男子三名 車ありでメチャメチャ暇なんですけど何したらいいですかねちなみに都内近郊でできることでおねがいします …

うはー@コクェモモ

ああ恥ずかしい。消さないのが誠実な態度なのは知ってるけどさあ。

はっぴー紅白 @ILiYaN

週間きゅーぶろぐ予報 水曜日 「今週のネギま 〜千の雨の戦い〜」@コクェモモ 木曜日 「大東亜共栄圏に学ぶブログ」@ちぇいさー 金曜日 「無銭飲食のすすめ in 東北」@もけを ※雨天時は "「汝は夕映なりや?」@お子様"に変更。 土曜日 「ツンデレ講座 第…

「ネギま次回作への期待」 @もけお

久しく書いてなかったので俺が。 昨日のコクェモモのやつに書かれている通りゲームの新作が発表されました。 個人的に望むことは ・エヴァ様が出てくればいい。 ・むしろエヴァ様だけ出ればいい。 ・ネギもいらない。 ・エヴァと俺(主人公)だけでいい。 こん…

あ…ああ…さて。 ネギはなんとか刹那にカウンターを叩き込むことに成功。刹那は疲れもあってか倒れ込んでしまい、テンカウントで準決勝はネギが制した。 なんか死んだみたいに見えるんですが、息をしてるので生きてます。赤松先生の日記にもあったとおり、武…

我痛い、痛い故に我あり @ILiYaN

今週のツンデレ 梨香(以下梨):今週も私の時間がやってきましたですよー。 地獄界の夢(以下ド):よぉよぉ、今回もキュートでお茶目なツンデレ講座が始まるぜ。 梨:……の予定だったのですけど、一身上の都合で中止になりましたのです。 ド:ちっ、これだか…

次回予告! @イリヤン

埋めるぞ埋めるぞ。 最近みんな勉強をはじめたみたいだ。 そろそろイリヤンも勉強をしなくてわっ、と思い某所へ行く。 ロン!跳ね満! 弱いのは分かってたけど、どーにも勝てない。 どーしたものかと、自分の戦歴を見てみると……、 平均順位:2.7位 立直率:6…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃@アレス

朝起きる→熱を測るどうみても38度3分です。本当にありがとうございました。ここ数日寒気がするのを気づかない振りしてたわけですが 体が気づかせようと実力行使にでてきたようです。 とりあえず東方新作の出来がよくなることを願って頑張って体重を増やした…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。3日連続電波ゆんゆん飛ばしていきます。 Q・今日は何の日か皆様ご存知でしょうか? A1・え?単なる水曜日でしょ? →一般人 A2・マガジンの発売日? →ちょっとアレな一般人 A3→ひろゆきの誕生日 →病院に行きましょう。 では今夜も…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもおはようございます。最近「ひぐらしのなく頃に」をやりながらPCつけっぱなしで寝ることが多いお子様です。 今朝起きたらメッセのログが残っていました。 もけお の発言 : ひまー 暇なら書けよもけお。 では手短に済ませましょうか。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。最近週1ペースなので非常に楽チンなお子様です。 〜近況報告〜 ・数ⅡBのセンター演習で「統計」「ベーシック」にて満点を取る。馬鹿だ俺。 ・地理のセンター演習だけは有名大受験者と肩を並べる点数を取る。馬鹿だ俺。 ・吹奏楽部の人と…

もう水曜日じゃないけど@コクェモモ

普段死んでいる私ですが、毎週水曜日にはよみがえります。今週もネギまの時間です。 というわけで調子を取り戻したネギ先生、瞬動を駆使して刹那に迫ります。 出た!格闘漫画の定石「いつの間にか後ろにいて『こっちです』と呟く」! まあ「瞬間移動した」と…

沙都子のツンデレ風味 @ILiYaN

PCが壊れた。 ウイルスにやられた。今は反省している。 ほぼ徹夜でPCの復旧にかかりましたが、そのかいあってかほぼ元通りに。 痛いゲームとか消えていい感じです。 本日もマの『言霊』にしたがって、”ひぐらしのなく頃に”の沙都子さんがいかにツンデレ…

オリコンの日。@ムッキー

先週は、ローゼンメイデン?の曲と田村ゆかりさんがTOP10に入り、Fateの曲までもランクインという荒れたチャートになりました☆ 今週は、一言で表すと、腐女子パワーの強い週でした。 ①修二と彰ジャニーズです。この手の歌謡曲系はさんざんKinKi Kidsとかでや…

ニュースに対するブログのあり方

キャスターとは勝手なものだ。ニュースを読み上げて意見言うだけで収入が入るのである。 と考えるのは浅はかで、実際には毎日多くの新聞を隅まで読み、分からないことは調べ、勉強する。 そして自分の意見をまとめて全国放送という場で堂々と述べる。 体力的…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 348 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2005/11/06(日) 04:46:44 >>345 なつかしーなー>>346 んじゃ俺、飛び蹴りで迎撃351 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/11/06(日) 04:52:42 >>348 > 敵が大足払いを空…

イカリングいい加減にしろよ@コクェモモ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/volunteer.html?d=08mainichiF1109m049&cat=2&typ=t(大体全文引用) 「ほっとけない 世界の貧しさ」をキャッチフレーズに貧困撲滅運動を進めているキャンペーン事務局は8日、今夏発売した腕輪「ホワイトバ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 今日の負けっぷり ・起床と同時に頭を打つ。死にたい。 ・アトピーが全盛期で手が血みどろ。死にたい。 ・歯磨きしてる隙に犬に私の弁当食われた。死にたい。 ・登校開始。早速赤信号。死にたい。 ・前日の雨で思ったより路面が滑ってこ…

つづくぜ手抜き @ILiYaN

怒鳴瑠怒の泣く頃に PCの方はなにも言わずに↓をみてくれ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-04082327-jijp-int.view-001 (このリンク先を閲覧したことによる一切の不利益に関して、当方は責任を持ちません) ドナルド(以下ド):見ての通り…

双頭巨人戦 http://whisper.wisdom-guild.net/cr/cr.php?r=606

2vs2 ライフは共有で、初期値は40点。 (ライフ以外は共有しないが、チームメイトとの意思疎通は自由) ターンはプレイヤーごとではなくチームごとに進行する。 優先権やAPNAP順ルールや戦闘などもチーム単位で適用・実行される。各チームのクリーチャーは、…

再生

破壊に対する置換効果、または、自身を再生する能力のこと。 再生とは、「このターンの間、次にパーマネントが破壊される場合、その代わりにダメージを全て取り除き、タップし、(戦闘中ならば)戦闘から取り除く」という意味である。 使えますね。死んでな…

うめます @ILiYaN

ぎゃざるーる こぴぺてぬき

雑談掲示板が荒れる理由@ちぇいさー

今回は一応ゲーム攻略・情報関係のサイトを中心として話すが、基本的に全ての趣味をテーマとしたサイトに言えることである。 人の集まるサイトにはよく「雑談掲示板」を見かける。そこでは攻略掲示板などよりもにぎわってる場合が多い。 しかしそんなサイト…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 河合のマーク模試も終わり、残すところセンターまで後少し! なんですが、もけおとちぇいさー以外受験臭が漂っていません。 もけおはもけおでfateに嵌り見事型月厨に。 ここまで来ると受験生はおろか人間としても認められない。ってクマ…