2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝?みなみけ3期決定

今日の5の2が秋から始まるということで、その後にでも続くのでしょうか? 実際に始まってみないと本当に「祝」かどうか分からないから怖いですね。

「負け組おんらいん」 @お子様

キラ☆キラカーテンコールを終えて (多分ネタバレ無し)

祝・HUNTER×HUNTER連載再開決定

ゴン「ねェ、クラピカは一体どんな修業したの?」 クラピカ「まず鎖を具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際の鎖を一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚と鎖を写生したり、ずーっとただ…

ポケモン対戦記@魔王

実家に戻ってるときの弟と対戦記録。普通の殴り合い。 べ、別にちぇいさーが書けって言ったから書いているわけじゃないんだからねっ。

二次元に恋をする皆様へ

二次元に恋をする皆様へ。 あなた達の恋愛は、受身になっていたりしてませんか? 受身の恋愛など叶うはずがありません。 Amazonなどのネット通販で注文をして、想い人が来るのを待つ。それではいけません。 想い人がいるのなら、きちんと迎えに行きましょう…

「負け組おんらいん」 @お子様

PSP-3000キター http://www.famitsu.com/game/news/1217510_1124.html http://japanese.engadget.com/2008/08/21/psp-3000-10/ 一言で言うと液晶がすごくなったPSP-2000のようです。10月発売と言ってますが来年の10月でしょうか。 液晶がすごくなったのにお…

青春18切符で行く4泊5日の旅〜野宿もあるよ!@魔王

青春18切符を使って西日本の名所を回ってきました。 具体的には伏見稲荷神社、清水寺、天橋立、厳島神社、後楽園、兼六園の6ヶ所です。

「学級文庫」を「学級うんこ」と言わないための裏ワザ

小学校の時、よくこんなことをしませんでしたか? 「口開けたまま『学級文庫』って言ってみてwww」 「いいよー。がっくーうんこ」 「やーい今うんこって言った、汚ねーw」 ぶんこの「ぶ」で使われる子音/b/は両唇音と呼ばれ、唇を重ねないと出せない音で…

「負け組おんらいん」 @お子様

今まで妄想であるということを否定し続けていました。 そろそろ自分に素直になろうと思います。今までの日記は全て妄想です。実在する団体、人物とは何の関係もありません。 高校1年の時、全校生徒の前で女装したというのは妄想です! 高校2年の時、農家の…

「負け組おんらいん」 @お子様

リア充超怖ぇ。

「負け組おんらいん」 @お子様

トゥルルルルルル・・・トゥルルルルルル・・・ キムチ「もしもし、お子様君?明日暇?」 俺「暇だよー」 キムチ「BBQしよー。11時にローソン集合ね。じゃー」 ツー、ツー、ツー、ツー・・・ デジャヴだなぁと思ったらこれでした。 そういえばこの電話もキムチ鍋さ…

「業務連絡」 @お子様

きゅーぶろぐ夏合宿〜魔竜院光牙最後の戦い〜のお知らせ

やあ (´・ω・`)

Q.このページは何? A.このページは、お子様がtwitterで釣りをするために作ったページです。 ご愁傷様でした。 【釣りリスト】 1:May'nと中島愛、紅白出場決定!! 2:マックスコーヒーが売っている西端は三重県と判明 3:女子高生とセックスしてみた-ニ…

ニュー速 あひるちゃん祭 まとめのおまけ

http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20080907 の記事のおまけです。 〜謝罪に対するニュー速民のコメント〜 13 名前: ママ(catv?) 投稿日:2008/09/08(月) 02:03:13.05 ID:Bloj8p5H0 ?PLT(12008) >>4 ごめんなさい 19 名前: 団体役員(京都府) 投稿日:2008/09/0…