2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

2008年きゅーぶ忘年会○日時 12/27 ○会場 こくぇももんち ○集合時間と場所 事前に遊びたい人(ふぃじーと洋服探しの旅です) 守谷ロックシティに16時集合 遊ばなくてもいい人 守谷ロックシティに17時集合 遊ぶ人と合流する形式になるとおもうので到着したらもけ…

「負け組おんらいん」 @お子様

今日も、バイト帰りにプレゼント交換の景品を探していた。 ぶらりと立ち寄った寂れた書店。 目的の本こそ見つからなかったが、その場に似つかわぬ駄菓子売り場のコーナーがあり、つい心魅かれて立ち入ってしまった。 …そうだ、キムチ鍋さんとのクリスマスパ…

「負け組おんらいん」 @お子様

プレゼント交換のネタを探しに街をうろつきながら、(ネタとして)理想的なプレゼントとは何かを考えてみた 最初は適当に流そうと思っていたが、うたまるが「一番すごいプレゼントを準備するのはお子様だろうなー」とハードルを上げてきたので頑張らないといけ…

「負け組おんらいん」 @お子様

3年間続いたこのブログの、最大の功罪を是非許してほしい。 「シモンちゃんを応援する」という言葉は表面だけで、私はシモンちゃん公式ホームページ(下妻市役所)のチェックを久しく忘れていた。 その因果か、こんな重大なニュースを見逃す結果になってしま…

素敵 プレゼント大会のお知らせ@ふぃじー

メールでお知らせしたとおりおこないまーす!参加不参加を僕のメールアドレスにおくってくださーい。 〜ルール〜 ・1000円(税込1050円)まで ・皆が使えるものにすること(誰かがハードを持っていない恐れのあるもの、虫とか) ・その日に使うことを意図し…

第21期竜王戦が熱いことになってた件@ちぇいさー

第21期竜王戦中継 分かりやすく説明すると ・現在の竜王戦タイトル保持者は渡辺明、現在4連覇中 ・挑戦者は羽生善治、今まで通算で竜王を6期 ・将棋では長い間タイトルを獲得する(棋戦により異なる→詳細)と「永世○○」の称号をもらえる ・竜王戦は比較的…

「負け組おんらいん」 @お子様

1 名前: ゆず(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/12/14(日) 13:09:58.88 ?PLT(12041) ポイント特典 ダウンロード不要でプレイできるオンライン対戦クイズ「ふるふるご〜すと」 もしかしたら、もうクイズソフトは買わなくて良いかも知れない。WESEEK, Inc.が 提…

群馬考

群馬について、想いを馳せたことはあるだろうか?おそらく誰しもが無いだろう。 私にとって群馬といえば、尾瀬かこんにゃく芋しかイメージがない。それはこれを読んでいる君達も同様であろう。 ここで、1つの疑問が浮かんでくる。 果たして、群馬は本当に存…

業務連絡

きゅーぶろぐ忘年会のお知らせ【12月14日更新】 随時更新するかもなので、要チェックです。 参加者 コクェモモ ふぃじー イリヤン ちぇいさー 茶所 もけお アレス やまちゃん うたまる お子様(9時か10時くらいに合流します) つくばなら 7時宝島集合→ネカ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんにちは。毎日ネタ不足で全く更新してないです。 昔は一発ネタ的な記事でも、すぐきゅーぶろぐに反映させていたのですが、最近は皆てっきりtwitterに移行してしまい寂しい限りすね このまま敢えてネタもないまま書き続けたらどうなるのでしょう。 …

「負け組おんらいん」 @お子様

地獄というのはきっとあちこちにあるもので、たぶん僕の通う大学も地獄の1つなのだと思います。 毎日9時〜18時まで大学にいる生活。 レポートに追われる日々。 社会人に比べりゃ屁のカッパですが、他の大学生と見比べて鬱屈な気分になってしまうときがあ…