2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うめますか?うめませんか?@魔王

いいえ、私はジョンです。

未来書く前に過去埋めようぜ@魔王

おや・・・PS3のようすが・・・ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070706_ps3_pricedown/ PS3が値下げするようです。でも12000円安くなっても全く欲しくならない。ふしぎ! 正直値下げのタイミングが遅すぎるし、ソフトがない状況で値下げし…

セイントオクトーバーを@コクェモモ

「性欲」と略すというアイディアに驚きを隠せないコクェモモですこんばんわ。正直天才だと思う。 ○桃華月憚 第13話 『館』 山本麻里安脚本回その2。才能があるとかないとかは別にして普通に小慣れてる感じが*1。やり過ぎない程度に短いシーンで構成されて…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー ・今日のバケツさん・ 前回の買い物中 バケツ「ちょっと寄りたいところあるんだけどいい?」 俺「あぁ、別にいいよ」 ( ´д`)さん「どこ行くん?」 バケツ「アニメイト。」 こんな近所にあったのかっ

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー ・今日の豆知識・ いろはは可愛い かわいい

○sola 第12話「ユウメイノサカイ」 そろそろクールの変わり目なのでずっと俺のターン状態が予測されます。注意。 理知的で技巧的である分却って「分かりやすい」という欠点を抱える*1花田脚本だが、松尾衝のコンテは冴えていた。劇判のタイミングも非常に…

「負け組おんらいん」 @お子様

誰か俺を止めてくれ。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー ・今日の豆知識・ いろはは俺の嫁 俺の嫁。

二番煎じ・・・大好きです!@ふぃじー

実はお子様と同じ時期にヒトカラしてたというふぃじーさん。 お子様と違ってまったくネタ(ネタじゃなかったらごめん)になってないのに、とりあえず投下してみるのであった。

いろは論 @妄想の人

コクェモモ の発言 いろは論書けよ マ の発言 「いろはは俺の嫁」 コクェモモ の発言 その一言のために1000字費やすのがオタクだ。

○『カナスピカ』読了。 秋田禎信のオーフェン以降の試行錯誤が一つのソリューションに辿り着いたか、という印象。無粋を承知であらすじだけ抜き出してみれば中学校の教科書にも載せてくれそうな素直な物語で、単なる印象論だけど、どこか気負いのあった『エ…

鱒五味@魔王

大学にテレビ(ドラマ?)の撮影が来た。

「負け組おんらいん」 @お子様

では問題です。 昨日一人カラオケに二時間半行って来たお子様ですが、そのうち「最強○×計画」を何回歌ったでしょう? 続きはwebで!

○トラスティベル、クリア。 総プレイ時間約24時間。木曜の夜に始めて日曜の朝に終わりましたから、生活の半分はコレに費やしたことになりますね。授業はちゃんと出たし、アニメもちゃんと見たし、連徹は苦手なためそこそこ寝てたことを考えると残りの生活…

一文字違いがおおきな違い?@ふぃじー

※注意 そんなに面白くないです、注意しようね!

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー☆皆元気カナ??

ひーまー。ひまだよー。暇だからブログ書くよー@魔王

学校がはしかで一週間休校になって、性欲暇をもてあます。 普段、学校なんて行きたくねーなんて思ってる割にいざ学校が一週間も休校になると学校が恋しくなる・・・ なんてことは全くなく、堕落した生活まっしぐらな魔王がお送りします。 (6/17こっそり更新)

いや、後から書きたすって。ほんとだって。@コクェモモ

○セイントオクトーバー第24話 「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」 最高傑作級アニメです。今一番続きが気になるアニメはこれかも知れない。

「負け組おんらいん」 @お子様

今週のぼのぼの(29巻)

良いこと言った。@コクェモモ

○『「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「声優を信じてあげて欲しい」と訴えたらしい』 :声優ウォッチ! さん (http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50825938.html)まあ、そうだよね。考えてからものを言え、っていうのはこの問題に限らないけ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー。今日は知的障害者の球技大会に行って来ます。 ◎バトンのルール☆ 1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑) 3.やらない子はお…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー。今日は子供と遊ぶボランティア行って来ます。 ◎バトンのルール☆ 1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑) 3.やらない子はお…

あすへのほうこう@魔王

時間になど追いつかせない。時間がすろうりぃ。 ちぇいさーのいうことをまた華麗にスルーしてやってみる。 ◎バトンのルール☆ 1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で…

カラオケという名の戦場に行って来ました@茶所

という訳で俺とコケと夢猫戦隊のブログの2人とカラオケに行って来ました。 「もってけ!セーラー服」がDAMに入るのが今日(6/6)だったんですよね。 しかし部屋が2階の最外側で道路に面してるのには驚いた。通行人と目が合うんですよ? カラオケの流れ…

僕は釣られないくまー!@ILiYaN

◎バトンのルール☆ 1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑) 3.やらない子はお仕置きです!!! 4.ルールは必ず掲載しておいてください。 誕生日…

僕は釣られてみる!@ふぃじー

◎バトンのルール☆ 1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑) 3.やらない子はお仕置きです!!! 4.ルールは必ず掲載しておいてください。

この日記は5日に書きました@コクェモモ

○ぼくらの 第9話「家族」 今期ベストキャスティング賞ノミネート作品。ところで、 戸松 遥(とまつ はるか、1990年2月4日 - )は、日本の女性声優。ミュージックレイン所属。 (wikipediaより) げっ。年下だ。 水族館のイルカが無事だと報道されていることや…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばん…って痛っ!!

特にネタがあるわけじゃないけど@魔王

アクセス解析をなんとなしに見ていたらある単語が目に付いた。

セイントオクトーバー 22話 ああ、やっぱこれが今期最高のアニメだよ。間違いない。子供向けをパロった完全おっきなお友達向けアニメだったり、かと思えばしっかりした脚本で攻めてきたり、シュールギャグだったり、実写プロモだったり、アクション作画が…