2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。3月も今日で最後、の癖に寒いとか氏ねよ3月。 そろそろPSPも飽きてきたので新シリーズ。今日立てたスレ(in ニー速) 今日はノートン先生とデートなんだ★ http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1143802863/1 名前:名前書いたら…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。イリヤンとムッキー、ちぇいさーには多謝です。おかげでまともな睡眠時間の確保に成功した…と思いきや、マブラヴオルタネイ(ry 697 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/03/19(日) 19:35:29 DSは危険なゲーム機ですよ。 僕の体験…

新分割カードを考える@ちぇいさー

ラヴニカブロック第3エキスパンション「ディセンション」に分割カードが復活することが告知されました→タカラトミー紹介ページ その名前は《罪+罰》。多色カードの分割カードは史上初となります。 それでは今後登場するであろう分割カードの名前を考えてみ…

やる事あるのにない@ムッキー

ちゃーお!倖田來未とかKAT-TUNとか書いとけばアクセスあがったりして…

きゅーぶろぐは田村ゆかりさんを応援しています @ILiYaN

ゆかり様といえば八雲紫ですが ときめきオンラインの正式サービスがはじまりましたね。 QMAのパクリじゃねこれ? みたいなクイズゲーになっております。 さすがびっくりコナミ。 イリヤンさんでCOしておりますので、見かけたら声をかけてくださいね? …

みんな忙しいのね@ムッキー

こんにちは。みんな引っ越しの準備でしょうか?ちぇいもしないんだっけか??だったら一緒にうめていきまひょ!

目覚めよ@ちぇいさー

これから 新しい時代が 始まる 何問正解できましたか?

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。最近JOJOにはまっているお子様です。漫画喫茶に行くべきだなぁと思いつつも古本屋巡りをしています。 またデジャヴが… 325 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/12(木) 18:43:20 僕はベッドから半身を起こし、朝陽が差し込む窓…

きゅーぶろぐ日記 @お子様

どーもこんばんわー。書いてる自分でもわかるくらいダレているきゅーぶろぐ合宿編はそろそろ最終回です。つか、内容が日々薄くなってくので今日で最終回にしたいです。 ・前回までのあらすじ・ 夜明けが訪れた。 夕食で正しい食事マナーについて学び、 利き…

明けの明星 〜きゅーぶろぐ合宿番外編〜 @お子様型イリヤン

どーもこんばんわ。遅れを取り戻すべく派遣されたイリヤンです。 つーか、受験が終わったからと調子に乗って部活に行くお子様が愉快でしょうがありません。 ・前回までのあらすじ・ 7並べに夢中(いろんな意味で)なきゅーぶろぐメンバー。 風水的優位を得…

THE 7ならべ〜きゅーぶろぐ合宿編〜 @お子様

どーもこんばんわ。1日遅れで更新を続けているきゅーぶろぐです。 つかスケジュール的に7人の中で忙しい部類に入る俺がこれを書いてることが間違えなんだよ!! ・前回までのあらすじ・ お茶のカフェインは、人を酔わせる力がある。

きゅーぶろぐの奇妙な合宿〜疾風の聖域〜@きゅーぶろぐ一同

どーもこんばんわ。合宿編はまだまだ続きます。 今日はお茶大会の結果発表。 ・前回までのあらすじ・ カオスは流転を続ける。 それを悟ったお子様は、とりあえずギャザの輪に加わることにした。 新規参戦したもけおはWeeを、そしてイリヤンから借りたライブ…

合宿日記 @きゅーぶろぐ一同とか言っている場合100%お子様

どーも。合宿編二日目です。 皆さんの寝不足っぷりは解消されたでしょうか? ・前回までのあらすじ・ 酢飯を炊いたコクェモモは、お子様家、もけお家における衛生状態の悪さに閉口した。 一方、アレスは徹夜二日目を迎えようとしながらも懸命に酢飯を仰ぐ。 …

がっしゅくー @きゅーぶろぐ一同with魔王

どーもこんばんわ。とりあえず眠いです。現在朝5時。 ドカポンが思ったよりグタグタで長続きせず、結局トランプに帰結したわけなのですが、まさか7ならべで徹夜とは夢にも思いませんでした。 そんな合宿ですが、とりあえず初日の今日は料理の紹介でもしま…

HAPPY BIRTHDAY @お子様

お誕生日おめでとう。コクェモモ。君はもう立派な18歳だ。 卒業もしているから高校生でもない。つまり、君の大好きなアレ*1やソレ*2やコレ*3を堂々と家族の前でやることができるのです。 18年間お疲れ様。 お誕生日おめでとう。ろぐ。君はもう立派な18…

きゅーぶろぐ合宿情報 @きゅーぶろぐ一同with魔王

3月17日〜3月18日まで、卒業記念のきゅーぶろぐ合宿がコクェモモ邸にて行われます。 会費・一応一人2000円。(後で残金返却) 昼飯・お金など様々な事情が重なったのでぐれいんずは却下になりました。 晩飯・明日の買出し中に決める。 朝飯・前回同…

つんつんてれてれきゅーぶろぐ @ILiYaN

後期お疲れ様です 前期で受かった人(もけを)が、「おまえらまだ受験あんの? プ」とかいってきて非常にアレでしたが、無事全日程が終了しました。 まぁ、私は私立文系なんですがね。

せっかくおこさま用にあけておいたのに、きづいていない現実。@ILiYa

壁紙を探してみました。 うはー、ヒッピーvsセラ天使かっけー。 いいのがあったら教えてください。基本地形はNG。 明日のブログ→今日のブログで観覧してください。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。全部消えて鬱…。朝起きたら書くよ…泣きたい。 311 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/11(水) 21:58:59 僕はこれといって特徴の無いただのウサギですけどこないだすごいものを拾いました。 それは僕の飼い主さんが先生をしてい…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。暖かいのはいいのですが花粉は飛ばないで欲しいもんです。 269 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/10(火) 10:18:50 DSがここまで売れたのはDS一人だけの力じゃない PSPという最高のライバルがいたからだ 現にPSPはDSよりも早くに1…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。皆氏ね。リハーサルで恥さらしをしてきましたお子様です。死にたい。 251 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/09(月) 17:58:45 >>1 禿同。 PSPで遊び倒してるけど、ロードがあって当たり前と思ってるし PS2よりは短いらしいか…

ちょっとひさびさ@もけお

はいみなさんちょっとおひさしぶりです。 いろいろ連絡あるよ。>きゅーぶ ////// とりあえずまずは報告。 第一志望の第二希望受かっちゃいました。 微妙に実感できてません。ぜんぜん実感できてません。 なんか受かっちゃったというのが正直なところです。 …

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。祝ってくれた皆様ありがとうございます。 249 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/09(月) 17:40:34 これは私が体験した真の体験です。 学生時代に彼女(元モデル(爆)とふたりで歩いていました。 すると前方から、なんと形容すれ…

もうだめぽ@ムッキー

巷で話題のポーション。買ってみました。

合格おめでとう @ILiYaN

お子さまが、国公立うかりました。きゅーぶろぐのおかげですね。 この調子でいくとみんな合格。東大、東大、一橋、一橋、etc きゅーぶろぐも一躍世間の注目の的となることでしょう。 もちろん、ネームバリューがすべてじゃないですよ? でも早稲田蹴るの…

ネギま!ネギま!@コクェモモ

みてらんないので消した。

つんつんてれてれで行こう @ILiYaN

ぁぁ、暇だ。。。 本日はスーツを買いに行きました。 赤いネクタイが安かったので買いました。 だからどうしたって感じですね。 それでは参りましょう。 イリヤンのつんつんてれてれブログはじまるよ〜。 この番組は、新しい時代をクリエイトするQ部の提供…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。早起きしなければいけないのにもう午前1時なお子様です。 240 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/09(月) 12:39:41 親から電話があり、ハムの詰め合わせを送ったらしく今日の夜に届くらしい ピンポーン♪ どうやら来たようだ しか…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。これ書くの2回目です。 8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2006/01/06(金) 01:08:26 世界遺産に指定された北海道・知床に住まうヒグマも 「PS3はぜひ欲しい。なんだったらシャケ5匹と交換してもいいクマ」と まで言っていたよ。つまり…

つんつんてれてれまいらいふ @ILiYaN

予告 本来ならば来週まで書かないつもりでしたが、お子様がサボりまくるので埋めます。 来週の私のブログでは、重大な発表があります。 ヒントは昨日のブログ。よく読めばわかると思いますよ。 合格の報告に親戚の家をまわった。 中学生の従姉妹がいたが、特…