2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

「上に話を通しといたからね!」 と、上司にも言われ、 「おまえなら内定確実だよ。今まで雇ってきた中でも断トツだから!」 と、お世辞なのは分かっていたがそれなりに実績は残してきたつもりだ。 そして普通にお祈り。2年連続である。要するに、面接で何も…

人生にログインボーナスねーの?とか言ってる人がいましたが、若さこそが何よりのログインボーナスですね。 若くない?諦めろ。

京都のどこか

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」 http://f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gccbbs/20151108/20151108165329_original.jpg http://f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gccbbs/20151108/20151108165327_original.jpg

「負け組おんらいん」 @お子様

もうブログタイトルを負け組おんらいんにすりゃいいんじゃないかな

「負け組おんらいん」 @お子様

前職の後輩が東京のオタクライブに来ると言うので、俺もそのオタクライブに参加してきた。 話を合わせるためだけでそこまで興味は無かった。 けれど、知らない世界であってもそれなりに楽しめるものだ。音楽もダンスも悪くない。 エンターテイナーとして一流…

「負け組おんらいん」 @お子様

ぜってえ車なんて乗らねえぞ! って思ってたけど普通に年間16000km走るようになり、いろいろな高速を経験しました。 東名…海老名JCTはアホ 上りは足柄SAを過ぎた後、慣れない人は左車線キープしとくべき 新東名…追い越し車線を飛ばしまくる人がいるので慣れ…

「負け組おんらいん」 @お子様

温泉はそこそこ好きだ。 草津の白旗源泉の、その湯の強さ。 湯畑近くの共同浴場は朝5時から空いている。 冬、眠気は湯を浴びた瞬間に一気に覚めるが、浸かってしばらくするとまた心地よさが戻ってくる。 この建物はいつからあるのだろう。古い木の天井が、湯…