2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問@ちぇいさー

父親と娘の間に生まれた子は父親にとって子であるか孫であるか?

TSP後のコンボデッキ叩き台 @ILiYaN

ミゼット好奇心 コクェモモが教えてくれたエクテンデッキがスタンでも組める!? ということで早速考えてみた。

みなさんこんにちは!切り身の魚のパックに書かれた「アラスカ産」が「アステカ産」に見えて、一瞬すげえ!と思ってしまったコクェモモです。 以下ネタバレ大暴走!お子様とか読むなよ?ホントにもう。

ひまだよー。うめちゃうよー@魔王

アニメ最萌トーナメント2006において、論議を醸した2回戦の最終試合(http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/graph2/graph0927b.png)も終わりベスト32が決まりました。

○金持ってるのは確かだけどね http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/kyohaku/story/28kyodo2006092801000291/「オタクは弱いし」のあたりの頭悪そうな感じが好きです。 ○写真を取れなかったのが悔やまれます 東大駒場キャンパスの書籍部に「涼宮ハ…

○珍しくS=R以外の話題から http://www.aso-taro.jp/diary/2006/09/20060922_1158923827.html 麻生さん、超平和です。いいんでしょうか。 そういえばもうすぐローゼンの新刊の発売日ですね! ※ここから下はいつもどおりネタバレです。 S=R未プレイの人…

いまさらレポ @ILiYaN

CCCレポ 超簡略。だって負けたry

※注意※ ネタバレ絶好調だよ!

※注意※ このプレイ日誌はプレイ済みの人が読んでニヤニヤするためのものです。未プレイの人は読んだら…だめとは言わないけど、ものすごい損失になるのでご覚悟を。

リセルート12月17日のファルは怖い。「あんまり人を信用しちゃ駄目だよ」とか怖すぎる。

CCC2-3レポ @お子様

最初は書く気なんかなかったけど、ちぇいさーが書いてるので俺も

○S=Rプレイ中 ネタバレのような、そうでないような。

CCC2-3レポ@ちぇいさー

まあ、いわゆる、埋めって奴? こんな成績でレポなんて普通書きませんね。

埋めちゃうおじさん@魔王

なんで17日だけあいてるのんー?ってことでとりあえず埋めてみるくま。 空いてる日はうめちゃうよー。

記事一覧@ちぇいさー

2006-09-15 mixi批判を批判するスレ @ILiYaN 2006-09-14 SNSが日本をダメにする。@ちぇいさー 2006-09-13 「負け組おんらいん」 @お子様 2006-09-12 埋めろよ@コクェモモ 2006-09-11 拾いものを投下@魔王 2006-09-10 ■ コクェモモ 2006-09-09 ■ コクェモ…

mixi批判を批判するスレ @ILiYaN

昨日mixiをものすごく簡単に批判していましたが、文学部的な視点イリヤン的視点(人外)から考えていきましょうか。

SNSが日本をダメにする。@ちぇいさー

ミクシィ株、上場初日は初値つかず(ソース:NIKKEI NET) というわけでミクシィ並びにSNSがいかにwebの存在として認められるべきでないかを説明する。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもお久しぶりです。 正直実家のPC使ってると、大抵一緒に弟が起きてるので非常に書きづらい。と一応言い訳をしておく。 ・今日の無駄知識・ ビールやスポーツドリンクをグビグビのどを鳴らして飲むのは、外国では基本的にマナー違反 では適当に

もう15日ですが、誰も書かないのでしょうがないからしょうもない記事で埋めます。そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。

拾いものを投下@魔王

コクェモモが相関図を書いていたので、対抗して拾い物を投下してみる。 北朝鮮ミサイルの時の外交関係相関図を描いてみると

またすげえこと考え付いた!

○秋が楽しみで仕方ありません今秋最注目のアニメ、『コードギアス 反逆のルルーシュ』のキャストが続々発表されています。 きゅーぶ内で注目してるのなんて俺とちぇいさーくらいな気がしますが。俺がアニメ見てるのはどう考えても姉の影響ですが、谷口監督作…

空気を読まずに記事を書き続けるのです。 ○涼宮ハルヒのクラスの相関図

死にたい@魔王

死にたい。 今回のきゅーぶろぐも見るに耐えない下賤な言葉やちいさいこの成長に有害な情報などが(ry よって18歳未満(ry

夏の終わり@魔王

みなさんこんにちわ、魔王です。 大学生である私はまだ夏休みなのですが、世間一般では夏はもう終わってしまいましたね

ひデブっ @ILiYaN

魔王氏とネット対戦してみました。 われわれ二人の実力はそれほどかわりませんので(私は持ちキャラが少ないので総合的には魔王のが上手いですが)1vs1ならいい勝負になる、はず……。 COMキャラ勝負でした。糸冬了。 強いCOMをパートナーにすると勝て…

すげえこと考え付いた!

おひさし@コクェモモ

この記事はお亡くなりになりました。

穴をなんでもいいから埋めれ @イリヤン

ファンタシーがすごい勢いで売れてますが、自分はやる暇がありません。泣きたい。 〜最近のイリたん〜図書券が埋もれていてかわいそうなので、何か 漫 画 でもと探している。 ぜひ紹介してください。コメントで。 箱庭住人ぼしゅーちゅう。 ログインできない…