2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 日にち通り書くのは本当久々です。 〜オムレツ風野菜炒め〜 ・材料・ たまねぎ ピーマン 人参 挽肉(鳥が安くていいよ) ・作り方・ 1・たまねぎを恨みと共にみじん切りにする 2・ピーマンを憎しみと共にみじん切りにする 3・人参を悪意…

麦茶はいいね、リリンが生み出した最高の飲み物だよ。そう思うだろ、アンタも! しまった、混ざったぞ。コクェモモです。

『依存』と『中毒』の違い

「中毒」という言葉を聞いて、皆様どのようなイメージを抱くでしょうか? 薬物中毒、アルコール中毒、ニコチン中毒etc… 世の中には中毒という言葉は結構溢れています。 では次に、「依存」という言葉を聞いて、皆様どのようなイメージを抱くでしょうか? 先…

読んでる人、いますか? @ILiYaN

きゅーぶろぐは永遠に不滅です。 はい、削除されましたよ。 過去ログを保存していましたのでなんとか再構築できましたが。 今回の教訓・ナイリンネタはほどほどにしましょう。 ・閉鎖的ブログ空間はメディアへの影響が極めて低い=存在価値がない。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。(実は最近こんにちはなのだが) 負け組すいとん ・材料・ 小麦粉 ツナ キャベツ 野菜 醤油 だし スライスにんにく 1・水餃子の生地を作ろうとして失敗する 2・失敗した生地とツナ、キャベツ、スライスにんにくを泣きながら混ぜ合わせる…

つっこみは世界を救う@魔王

こんばんは。きゅーぶの中で最も早くネギまとハルヒに手を出したと思われる魔王です。 〜今日の献立 ジャムごはん〜材料 ・ごはん・・・炊き立てが好ましい ・ジャム・・・私の場合はマーマレード作り方 ジャムをごはんにかけること「ごはんですよ」のごとし…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。友人に頼まれた推敲の宿題を投下させて頂きます。 教授が検索かけてここにたどり着くことを危惧するのであれば消すので言って下さい。おそらく無いと思うけど。 んまぁ、どーせ推敲だし誰かに見つかったところで問題ないだろ、本人のオリ…

「負け組おんらいん」 @お子様

先ほどバレーの結果について記事を書いたのですが、余りにも鬱な内容過ぎるため人に不快感を与える危険性がありました。 お詫びと訂正をさせて頂きます。 ・バレーのまとめ・ 一勝一敗で予選リーグ敗退。 大きなミスをしてないけど、活躍もしてない。鬱だ死…

ダイガくう@ムッキー

自分のブログのアンテナの方に、きゅーぶろぐ、入れちゃいました。大学の人とかには教えてないけど、高校の人にはちょっとばれちゃうかも(男2人、文系)。嫌だったら言ってください。てか書き込みで、「くらきまい」って完成したら消します。一人一回ね。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 今日の負け組おんらいん用前知識 ・IPA・ 言語の意味を完全に無視し、聞こえる音だけを文字化すれば全ての言語を統一して書くことが出来るのではないか? そんな概念の元に生み出された文字群のことをIPAと言う。

<前回までのあらすじ> コクェモモの光導入計画は工事の人の残酷な一言によってあっさりと打ち砕かれた! さらにその後、一週間のうち唯一の楽しみであるハルヒを寝過ごすなど不幸続きのコクェモモはやけくそになって光導入を再検討することにした!

茨城県が出てくるアニメ・マンガ・ゲームのまとめ@ちぇいさー

アニメ 新世紀エヴァンゲリオン 「決戦、第三新東京市」でつくばにある戦略自衛隊技術研究所からミサトさんがポジトロンライフルを徴用 ストラトス・フォーシリーズ つくば研究所でスペースシードについて研究。感染者を拉致してきたり監視下で育成したりな…

あ、いつのまにか誕生日すぎてた。@ムッキー

少なくともきゅーぶろぐ上では、だけど。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。つくばの会で我が家に襲撃をかけてきた二人にゴーヤを初体験させたら気まずくなったお子様です。 余り独特な物は人に薦めてはいけないのですかね? つか、好き嫌いが独特なんだよなぁ私。 食べれない・納豆 無理すれば食べられる・プリン …

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。実は同じアパート24部屋の内、13部屋が1年生という異様なアパートに住んでいることを知ったお子様です。(私が住む4階は一部屋を除き全員1年) 今度このアパートで飲み会をするとか言ってたんですが、13人で何するんでしょうかね?…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。前回の遠足編で ( ´д`)。o ○(あ、目の前の女の子可愛いな…) と思った人(以下( ´д`)さん)が同じアパートで驚いたお子様です。 ゴミ出しの時にばったり遭遇。「誰にも会わないだろっ」と思って寝癖バツグンで出歩いていたので最悪。 では遠…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 俺の晩飯ベスト3(頻度) 1位・インスタントラーメン 2位・パスタ+レトルトパスタソース 3位・キャベツ炒め 栄養バランスなんて皆無だぜっ。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 自治会の「選挙費用」が1000円から20000円に跳ね上がっていたことを学生総会で質問しようとしたら、 自治「会計からは以上です。何か質問ありませんか?(1秒)無いので終わりとさせていただきます」 俺(ちょwwwwおまwww…

「負け組おんらいん」 @お子様

梅&チーズササミ焼き ・材料・ ササミ 梅干 チーズ 小麦粉 卵 付け合せ用に適当な野菜 ・作り方・ 1・ササミの中央に切り込みを入れ開き、開いた部分にさらに切り込みをいれ、薄く平べったいような形にする。 2・梅を塗りたくり、チーズを挟む(梅は少なめ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。最近一番美味しいおかずが実家から送られてきた「桃屋の花らっきょう」なお子様です。 俺の晩飯ベスト3(味) 1位・炊き立てご飯+らっきょう 2位・炊き立てご飯+梅干 3位・炊き絶てご飯+少量の塩 結論・米だけ食ってりゃいいと思う。

今日(6月3日)は2ヶ月待った光回線の工事日!

ヴぁー@コクェモモ

図書館へと向かう道の途中、女性に声をかけられた。淡い色のスーツを着た一見爽やかな感じの人である。

秘儀話題横取り@もけお

6月1日25時半更新毎日毎日アウターワールド。もう外食はやめにしたい。

未来日記なんかじゃないんだからねっ  @ILiYaN

オマエラミライミスギダカラ ☆6月1日更新 Q:次の問いに答えなさい。 冷麦とそうめん(素麺)は何が違うのか。三字以内で簡潔に答えよ。

なんか空いてるので@ちぇいさー

どーもお子様です。 間違ってちぇいさーの記事を消しちゃいました。 気づいたちぇいさーは書き直してくれるとありがたいです。 追記:ちぇいさーより ここは遺憾の意を表して書き直さないでおく。 伝説の一言ネタとして歴史の闇に葬られた6/6の日記にサヨナ…

お子様の書いたやつへの反応と、テニプリ映画のレポをまとめて書いとく。 ちなみに未来からもわかるように書いておくと、これ書いたのは6月1日。

バイトのために家庭教師の組合みたいなところに登録したわけだけど、メールで送られてくる案件(組合が仕事を仲介し、俺たちはそれに応募するわけだ)を見ていると段々やる気がなくなってくる。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。我がクラスの連絡網が回りきる平均所要時間が「8時間23分」なお子様です。 お好み焼き風野菜炒め ・材料・ 小麦粉 野菜 お好みソース マヨ チーズ 肉 ・作り方・ 1・肉と野菜を炒める 2・水と卵で溶いた小麦粉(トロミを無くす位水…

死にたい

俺のバイトが決まった。その瞬間。

「負け組おんらいん」 @お子様

〜全快までのあらすじ〜 風邪を引いたお子様は風邪薬を摂取することにより全快した。 〜全壊までのあらすじ〜 お好み焼きをひっくり返そうとしたお子様は、見事失敗して完全に崩れたお好み焼きを食うことになった。 〜前回までのあらすじ〜 ロッカーに行った…