大体人生が満たされてないと何かネットにぼやきたくなるんだよな

クソみたいな繁忙期が終わり
「あー、時間出来たらやろ」
と後回しにしていたものが10個くらいあっても燃えつき症候群、堕落した生活を送ってます


一番やばいのは体重ですね
ストレスを食以外で発散できる人が本当にうらやましい


筋肉ももちろんつけたけど、筋肉量による基礎代謝アップなんて微々たる物で
じわじわじわじわお肉がふえるふえるふえる


時間ができたら運動しよう
って思ってたけど、ゲームしたいネットしたい映画見たいで気付けば就寝時間
また明日


でも、そもそも間違ってるんですよね
ああ、自分は今、健康に対して借金をしている状態なのだと
そこを自覚してないからどんどん健康を前借りして食っちゃ寝しちゃうわけなんですね


よし、4月になったら体重計に乗ろう
そこでショック受けたくないからダイエットがんばろう
まあ、4月になるまで体重計に乗らないつもりの時点で失敗は見え見えなのですが