2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ厨がネタにされてるものまとめ コピペ用

はてなのクソ仕様だと綺麗にコピペ出来ないので、AA記法でちゃんとコピペできるようにしたものです。 ニコ厨を煽りたいとき、是非是非ご活用ください。 (どうでもいい)解説付まとめはこちら→http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20090602

マクドナルドクーポン祭 まとめ

まとめるほどのものでもないけど、ニュー速民乞食多すぎワロタ 現在進行中なので、まとめなおす予定。

「負け組おんらいん」 @お子様

三原−須波港−生口島−今治 往復100kmの旅 あいにくの曇り空。けど、この日を逃すと平日に行く機会が無くなる。 というわけで船に乗ってしまなみ海道へ行ってきました。

エイプリルフール後日談

一昨年はコクェモモ、去年はちぇいさーと、2年連続優秀なエイプリルフールをしたきゅーぶろぐ。 いい加減私もやらないとなぁと思い、1週間前から作っていたのが「おきらく脱衣麻雀」の画像である。 (おきらくシリーズについてはこちら) タイトルロゴが完成し…

おきらく恋愛体験 プレイビュー

おきらくシリーズ最新作、おきらく恋愛体験が配信されました。 http://arcsystemworks.jp/april/ 実はタイトルにWiiの文字が入っていないことにお気づきでしょうか? …そうです。今回は、WiiだけでなくPSPでもおきらくシリーズが配信されるとのことで、一足…