2020-01-01から1年間の記事一覧

疲れてるとブログ更新が捗るぜ!!

こんな無駄記事も書いてやるわ!

リングフィットアドベンチャー買ったんだけど

Switch本体がない。

リングフィットアドベンチャーを買いました

転売ヤー許すまじ。 この前イオンぶらついてたらなんか売ってたんでラッキーでした。 小売業者が転売ヤーと組んでいる疑惑がありましたが、これ事実だとしたら相当ヤバいですね。 転売ヤー対策ってないのかな?

音楽が聞けるサウナがあると知って

サウナのことしか書いてないな サウナにTVっていらないですよね、あっても特に問題はないのですが。 どこのサウナか忘れちゃいましたが、日本映画専門チャンネルが流れてたのは一周回ってアリでした。 サウナブームに拍車が掛かり、我らがサウナ大学復活の兆…

スパ銭とか温泉とかサウナとか静かにならねえかな

お湯上がってから休憩スペースでマスクつけて喋ればいいのに… 最近気付いたのは、ととのう時のパーソナルスペースってめっちゃ大事ですね 基本私語禁止のスパ銭とかサウナないかなあ。需要無いかあ

マスク装着を「非科学的だ」とか言う人がこわい

「感染リスク云々じゃなくてマナーの問題」 とか少し離れた位置で正論っぽいこと述べているのも困るんですけどね。 真正面からマスクの有用性について考えを持ってもらいたいものです。 当たり前すぎてわざわざ書くことでもないのかもしれません。 ウイルス…

カウントダウン一覧

syrup16gの解散を見届けたら死ぬ 進撃の巨人の最終回を見たら死ぬ ダンスダンスダンスールの最終回を見たら死ぬ 波よ聞いてくれの最終回を見たら死ぬ ブルーピリオドの最終回を見たら死ぬ シンエヴァンゲリオンを見たら死ぬ jonsiの新アルバム聞いたら死ぬ …

結局4大コースターってどれから乗ればいいの問題

富士急ハイランドの4大コースターに乗ってみたいんだけど怖い! という方のために個人的かつ主観的な意見を書くもので ジェットコースターなんか怖くないぜ!! って人は好きなのから乗ってください。

「負け組おんらいん」 @お子様

最近、ととのうことに対する迷いが生まれてきました。 ととのうことにこだわりすぎているのかもしれません。 ど田舎のサウナに行ったら 「そこは○○さんが来るから座っちゃ駄目」 「自前のサウナマットないの?(備え付けのやつだと)汗垂れちゃうじゃん」 と…

今週のお題「怖い話」

今週のお題「怖い話」 職場で隣に座ってる人 2週間くらい咳が続いてる 一昨日くらいから鼻をかみはじめた

「負け組おんらいん」 @お子様

生きる意味を語れるほど信念や軸があるわけではなく、 けれど一度きりの人生を味わい尽くしたいという欲求だけがある。 結局旅に出るのだけれど、時間と金だけ浪費されて、何者かでありたい自分と、非生産的な行動がひたすら乖離する。 ああ、久しく出かけて…

「ととのう」について考える

サウナ愛好家の一つの境地「ととのう」 そもそも自分が他のサウナ愛好家のいう「ととのう」ことができているのか怪しいところはありますが、自分なりに分析したことをまとめます。ご参考までに。 ■すべては水風呂 ■水風呂はある程度の冷たさが必要 「この水…

「負け組おんらいん」 @お子様

使用しているPCも、 人間としての中身も、 きゅーぶろぐ1の低スペック お子様が中古パソコンを購入する話

「負け組おんらいん」 @お子様

ついにgoogle検索で「きゅーぶろぐ」と検索しても1位にならなくなりました。 googleに広告費出すのでお金をください。 もしくは 「きゅーぶろぐ」を毎日検索して閲覧してください。 って思ったけど、1位にいる方が迷惑ですねこのブログ。

Simply fit Board買いました

通販番組で腰くるくる回す運動器具、ご存じですか? 例のごとく、安くなっていたから買いました。ここ数年で一番アホな買い物です。 有用性についてちょっと考えてみたので、ショップジャパンさん広告費ください。 #PR #ショップジャパン #テレビショッピン…

しゃちくにっき

前の部署から内線で問い合わせが入る→わかる 休みの日に、今の部署から電話連絡が入る→要件によっちゃしゃーない 休みの日に、前の部署から電話連絡が入る→は????????????? は????????

「買い物依存症おんらいん」 @お子様

COVID-19の緊急事態宣言明け後から、イオンがめちゃくちゃ投げ売りをしていて、毎日のようにイオンモールに通っています。 今回一番買いだったのは、Dysonのハンディクリーナー10,000円ではないでしょうか。是非買いたかったですね…。15,000円くらいエルゴの…

「負け組おんらいん」 @お子様

自己顕示欲を満たすためだけに生きています。 趣味である、旅も、写真も、買い物も、音楽も全部そう。 他者から評価されたくてたまらないのです。 趣味である、旅も、写真も、買い物も、音楽も全部そう。 愚かな自分に気付けたことは幸せですが、さて、残り…

「負け組おんらいん」 @お子様

bingで「きゅーぶろぐ」って検索しても引っかからないんすね。

「負け組おんらいん」 @お子様

頭皮と体重の話

アラサー就活日記@ふぃじー

ずっとお子様のblogだったところに一石を投じてみる。 はてなのレイアウトも変わって、こんなところで時代の変化を感じるとは思わなかった。 そんな私の記事です。