2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。2月も今日で最後。茨城県の高校生は明日卒業式を迎えます。 ぶっちゃけダルいだけだから休みたいのは内緒です。 213 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/08(日) 13:58:07 帰宅前の雪で大荒れ、学校に取り残されてしまった。 教室に…

明日の予定。@ムッキー

みなさーん。あしたはいよいよ予行ですねー。 ついでに同窓会のなんかも。正直、同窓会とかするような心はこの学校にあるのかな???今日も学校から更新です。(今クラスの人が来て焦ったぁぁぁぁ)

ツンテレおぶじいやー @ILiYaN

前期日程お疲れ様です。 毎週火曜日はきゅーぶろぐ定期メンテです。 と思ったら公式(ここ)にも何も告知はなく、鯖も普通に開いてます。大丈夫なのか。ってか今日日曜じゃんか。 そういえば昨日・今日は忌まわしき前期日程でしたが皆さんどうお過ごしでした…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。茨城→広島→茨城の強行軍を今帰ってきました。 明日から部活に参加できるということでウキウキな私です。 まぁ、正直これで受かったら奇跡だわな。 小論文なんて、不必要なお肉を文につけすぎて書き切れなかったり、問からちょっと外れてたり…

ツンツンテレテレぶろぐ @ILiYaN

ディスガイア2を買った 初日10時間を軽く突破したが、特に反省していない。 二日で24時間を超えたが、まったく反省はしていない。 受験がんばれ。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。国公立は目の前ですが、風邪引きました 朝昼抜いて生活するのがいけなかったと思う。皆も朝飯と昼飯は抜かないようにしましょう。 明日は書けません。明後日は帰って来るので受験ネタでも書こうかと思います。 明日の分を誰かよろしくお…

イリヤンのいたずらツンテレ日記 @ ILiYaN

今週のお題 お題: 繋がる○○、繋げる△△、広がる□□□□ライフ。 空欄に適当な語を埋めよ。(ただし文字数は空欄の通りでなくともよい) 最も面白い回答をしたかたに、イリヤンから素敵なプレゼントがある……かも。

三回目@ムッキー

学校のパソから更新しています。全然書き方がわかりません。デジタルデバイドぉー!!!!!もうめんどくさいから本題。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。フィーエルヤッペンが冬季オリンピックにあればなぁ…。 211 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/08(日) 12:53:42 このあいだ高校の時の同窓会があってさ。 久しぶりにみんなに会えるんで楽しみにして行ったんだ。 でもさすがに…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。フィーエルヤッペンの禁断症状である偏頭痛が出ています。 余り私に近寄らないように。 206 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/08(日) 02:45:35 蛍の光のメロディーが流れる中、学校のとある場所で友達との思い出話に花を咲かせる…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。そろそろフィーエルヤッペンも限界なのです。 202 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/07(土) 20:09:33 わたしは都内の料亭で板前の修業をしています。 店主は陶芸や絵画でも知られる芸術家である一方 当代一の美食家としても知ら…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。フィーエルヤッペンのことで頭が一杯で勉強できないお子様です。 このままだと確実に落ちるな、俺。よろしく私立! 167 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/06(金) 04:19:04 今回はたまたまDS>PSPという形になったけど 年内にはソ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。きゅーぶろぐは私立終わったのでしょうか?残ってるとすればちぇいさー位か…。 私立終わったことですし、皆フィーエルヤッペンの練習も忘れないでください。 151 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/05(木) 22:00:46 家に帰ったら…

僕とイリヤンのツンツンテレテレ日記 @ILiYaN

ああ私立が終わりましたよ。 私立受験が終わりました。 難関私立大の受験日はまだ先なことからも、イリヤンさんのダメっぷり感ぜられます。 これで私の受験生活は終わりました。 2度とセンター試験なんて受けたくないので、適当なところにはいりますよ。 追…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。今思い出した、俺のぼり棒なるものを経験したことないからフィーエルヤッペン無理だわ。 394 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2006/01/05(木) 03:15:00 アンチソニーと嫌韓厨は同じ人種だよ。靖国とかこだわってる嫌韓厨は、…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。皆さん日々フィーエルヤッペンに励んでますかー? 現在日本での競技人口が約10人と言うことは、きゅーぶろぐ未参加メンバーを含めれば2倍にすることができます。 是非是非頑張りましょう。 142 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。明日の関東地方はあり得ないほど晴れます。 140 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/04(水) 21:08:26 モンハンおもすれー あんなにキレイなグラフィックを携帯機でできるなんて♪ PSP液晶ってやっぱすごいよ。 売り切れ続出らし…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。どーせおまえら今日は建国記念日だってこと忘れてただろ? 40 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/12/29(木) 20:20:15 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングとかいうのが売れてるらしいですけど あんな暗くて小さい画面…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。朝起きてメールがやたら着てると思ったら、今日誕生日でした。素で記憶に無かったわ。 高校1年。高校2年と親や兄弟からさえもスルーされてたんですっかりどうでもよくなった誕生日。 今年はお祝いが少し多いので紹介しましょう。 私をメ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。何で晴れている日に限って寒いのでしょうか? 107 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/12/26(月) 17:09:37 たしかに今のところ、PSPはゲームソフトの本数が延びにくい。 だって何しろ出来る事が多すぎるから、音楽専用に…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。センター終了後から全く勉強してない気がしたんですが振り返ったら事実で泣きそうです。 90 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2005/12/24(土) 23:28:23 NDSに不満を持つ男たちが、口々に不満を言い合っている。 「なんでこんなに画面が小…

日本のHIPHOP@アレス

14 訴える名無しさん。 sage New! 2005/04/12(火) 08:22:15 ID:??? ラップのルーツを考えれば決して間違いではない。 17 訴える名無しさん。 sage New! 2005/04/12(火) 08:23:30 ID:??? これこそが真のラップ 生活の中から生まれてきた音楽 格好だけ真似して…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。ここ数日きゅーぶろぐおもしれーなと思ったら俺が書いてないだけでした。本当ごめんなさい。 69 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2005/12/20(火) 10:47:40 Playstation3最強。 Playstationなんて単語普通覚えないじゃん、 このソフトの…

わっほぉい。@ムッキー

思えば12月から書いていませんでした。ごめんなしゃい(´・ω・`)きゅーぶろぐのアホ担当ムッキーです。 ネタはいつもどおりです。 てか、ホントにやりやがった倖田來未。つーかavexか…12週連続のシングルに、ボーナストラックをプラスして出しちゃうみたいで…

自由登校に入ってから午後勉強したことない @もけお

どうもみなさんお久しぶり。みんなが待ってた神 もけおだよ! …ゴメンナサイ

つんつんてれてれ雑談 @ILiYaN

節分 先日、お子様が節分について書いていた内容は全て詐称です。 読者の皆さんを混乱させたことを深くお詫び申し上げます。 つきましては、以下のとおりの救済処置をとらせていただきます。 ・該当者へのきゅーぶろぐ1日無料チケットの配布 ・全サーバーに…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。明らかに自由登校期間に入ってから家事の量が増えてます。 60 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/17(土) 06:55:14 >>1そうですよねーところで話は変わるけですけど、君は今年のクリスマスのプレゼント何にした?DSは子供っぽ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。今日はきゅーぶろぐ生誕200日目です。 今日の負けっぷり ・起床→母「学校無いんだから犬の散歩行けよクズ」(一部脚色)→行く→犬に土をかけられる→雨降る→鬱 ・TV見る→ウトウト…→ハッ→塾だ!→腹「グ〜」→飯を食ってたら間に合わない→畜生 ・…