2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!” きゅーぶろぐ冬合宿のお知らせ 日程・参加者未定です。全員からメールが返ってきてから調節します。 イリヤンとアレスはメールを返してくれると嬉しいです。もけおはさっさとメールを返せカス。 コミケ参加…

「負け組おんらいん」 @お子様

僕のコセイってなんだろう?

毛根飛行

生え際が揺らぐ ハゲの輪が広がる 抜けだした前髪の 白い毛根 寝て起きるだけで 孤独な髪の毛が 一瞬に抜け落ちる 自分が嫌い 透明な真珠のおでこ 宙に浮くカツラ(カツラ) 天パだってかまわない フサフサ生きたい ヅラッ! 髪の毛がまた抜けて 枕に急降下 a…

「負け組おんらいん」 @お子様(2月10日生まれ・一般人)

二月病をご存知だろうか?『二月生まれに変態が多い』という意味の、失礼な造語だ。 先日あった学祭のこと。 『折角祭があるなら食い歩きでもするか』と思い祭に行った。 そこまではよかったが、人ごみの中友達がいないという事実に気付き、結局悔い歩きとな…

「負け組おんらいん」 @お子様

実習が終わり、広島に戻ったのは11月5日のこと。本番10日前。 その時は2バンドしか出演予定はなかったが、急遽サポートとして3つ目のバンドが入ったのが5日前。 そして昨日今日と本番を迎えました。10日という短いスパンで練習したという枠で考えれば、100…

マクロスなんちゃらとは関係ない@ちぇいさー

アジア一を決める野球大会、アジアシリーズがはじまります。アジアシリーズ出場チーム天津ライオンズ(中国) 統一ライオンズ(台湾) SKワイバーンズ(韓国) 埼玉西武ライオンズ(日本) ライオン多すぎだろ・・・

2日のオフレポ@コクェモモ

個人的な記録として。恥ずかしいからコメントとか禁止な。

「負け組おんらいん」 @お子様

ふときゅーぶろぐを読み返すと、そこに高校時代の自分がいた。 思い出に甘えることはよくないと、自分の肝に銘じていたが、ただ自分の過去を残すという行為が意外にも綺麗で、まだまだ続けたいという欲求が芽生えてきた。 読者にとって、面白いものではない…

トップシェアだから恥ずかしくないもんっ@ちぇいさー

世界トップシェア医療機器メーカー JUDA GONZOクオリティすげぇ。なんか色々と。