2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレオンライン @小野日奈多(イリヤン)

たまには小野さん イリヤン、改めまして小野日奈多でございます。別に改めちゃいませんが。 明後日模試……じゃなくて、私立の受験があるのでしばらく家を空けます。探さないでください。 本来、本日は「くまの手日記 〜魅惑のアマゾン世界遺産〜」の予定でし…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーこもんばんわー。適当に滑り止めを終えてきたんですが何か落ちそうなお子様です。 Amazon.co.jpのお客様、 『魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会 SP! 金メダル版』をお買い上げのお客様の中には、 GAMEBOY ADVANCE版『魔法先生ネギま…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。明日私立なんで適当に書いて寝ようと思います。 誰か書けよ、というより、「誰かブログ書いたかなー?」と思ってのそのそ布団を抜け出す私も私なんですが。(現在午前二時) とりあえずTXで秋葉原まで行って総武線の各停で代々木まで。(こ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。腹減った。 62 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/12/15(木) 18:01:22 id:rrw+pf8K0 子供のクリスマスプレゼントに、ニンテンドーDSとマリオカートをせがまれていたので 参考になればと、このスレッドを拝見させていただ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。バンザイシステムと言う名のお手上げシステムに見事泣かされましたお子様です。 146 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/12/10(土) 01:02:03 なんで日本はたかがロード時間が我慢できないんだろう。 そもそも携帯機でロー…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。 31 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2005/12/06(火) 01:49:49 >>1 よく考えたらGBだって劣化移植みたいなもんだったんだよ。 でも売れてた。 じゃなんでPSPはダメだったのか? やっぱりDSは新デバイスとして成功したけどPSPをマルチメ…

「少年とツンデレ」 @ILiYaN

ばんじゃいシステム 本日からサービス開始した、河合塾の「バンザイシステム」 センター試験自己採点得点を入力し、志望大学の合格可能性判定を提示してくれます。 人間として生活していないイリヤンですが (食う→寝る→食う→寝る→…)、せっかくなので試して…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。マジ寒い。 14 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/11/21(月) 02:10:11 >>1 禿同 合コンで集まったメンバーが、ちょうど全員PSPを持っていて、 じゃあとばかりにネット対戦ゲームで盛り上がる。 なんてシチュエーションもこれから…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。自己採点の結果はどうでしたでしょうか? 43 名前:〒[] 投稿日:2006/01/08(日) 20:30:04 >>1 なるほどね。 そんな俺も最近、ちょっとしたカズ体験から、キングの大ファンになったクチです。カズがオーストラリアに行く前、三宮の駅前…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。受験生の皆様お疲れ様です。 物理氏ね。 157 名前:俺はこれが好き[] 投稿日:2006/01/08(日) 21:19:50 PSPってとても魅力的なデザインだよね 公式サイトの写真をみてウットリしちゃった。なんていうか・・独特のいろけ?があるんだよね。…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。漢文氏ね。 リスニングで故障の被害に遭いました。 音量確認の際にイヤフォンが片方聴こえない…。 さっさと交換してもらったのはいいんですが、その後即座に本番が始まって鬱。 明日は駅弁持ってきます。ノシ

「業務連絡」 @きゅーぶろぐ一同

明日・明後日は遂にセンター試験です。前世にて別大陸で受けた「科挙」よりは簡単なのではないでしょうか?おすすめはたっぷり寝ることです。明日・明後日は遂に駅弁祭り(in 近所のスーパー)です。21日・22日、両日共に限定品があるので早めに買いに行く…

センターまぢかですね @ILiYaN

変わった名前。 もけをさんがセンター二日前なのにメッセにいました。 いったいどんな勉強をしてるのかと思っていると、 もけをさん の発言: お名前 :金星 ふりがな:まあず 何やってますか、この人は!? 変わった名前を調べていた模様です。 こんな腐っ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。初めてのトラックバックで名前を間違えられました「ぎゅーぶろぐ」です。 187 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/01/08(日) 21:41:28 いや理論的に考えるとPSPは勝ってるよ。 今のとこDSが350万、PSPは250万ての…

ツンデレMTG講座 @ILiYaN

ギルドパクトQ&Aが公開されました。 http://mjmj.info/data/faq_gpt_j.html 大方事前情報通りといったところでしょうか。 イリヤンさんが気になったカードを取り上げていきましょう。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。今週の土日でセンター。これが終わっちゃえば私とイリヤンはほぼ受験終了です。 236 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/01/08(日) 22:41:35 まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。来週の今頃はセンター終わって何してるでしょう? 調子こいて犯罪とかおかしてないといいんですが。センター後はイリヤンを幼女から隔離しておかないと危険です。 243 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/01/08(日) 22:52…

イリヤンさんのツンデレ講座 @ILiYaN

2次元の幼女に恋をしました。 センター試験まであと一週間。 皆様ブログなんて見ている場合ではありません。死ぬ気で勉強するんだ! お兄さんとの約束だよ(はぁーry

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。今日からきゅーぶろぐは下妻マスコットキャラ「シモン」を全面バックアップします。 〜今週の壁紙〜 遂にGuild Pactより壁紙出展。 黒白ギルド・オルゾフ。その御曹司テイザ様。 http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/wpotwarch…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。 「おまえの喋り方って、昨日のトリビアの電車男ネタに出てきた人たちに似てるよな」と言われたお子様です。 周りに吹奏楽部の人がチラホラ居たんですが聞かれていないことを素で願っています。 954 名前:番組の途中ですが名無しです sag…

ふう@コクェモモ

残念なことにフェイトのアニメ版は「原作をクリアした人のためのおまけアニメ」になってしまいました。 もともと原作が、3つのルートがある上にそれぞれが非常に長くてしかも大幅にストーリ−ラインを変えてくるというやたら頑張ってる作品なので、難しい題…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。今日から学校です。 模試です。ⅡBでベーシックない模試とか価値ありません。 お子様によるゲートキーパー講座1〜ゲートキーパーって何するの?〜別名消費者煽動部隊。 PSPやPS3の売り上げを伸ばすために2ch等で消費者が買いたくなるよ…

イリヤンのツンデレ講座 @ILiYaN

楽天はツンデレなんですって!! 〜前回のあらすじ 楽天ポイント祭り〜 1.30日頃にクリックをするだけで多数のポイントをゲットできてしまう事が発覚。 (1500pt〜2700pt程までポイントを集めることができたらしい。) 2.ブログや2chで話題が大きくなり、…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。吹奏楽の人とメイド喫茶の話をしていたら 「オセロ20分で3000円でしょ?私がやったら3000円頂戴よ」と、言われたので 「メイド服着た時点で同情票で3000円やるよ」と言ったら本当に着そうなんで困っているお子様です。 誰かこの3000円の…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。学徒どもの冬休み等後数日、そろそろクリーニングに出した制服を取りに行きましょう。 >>1 禿同ところで話は変わるけどもうすぐセンター試験だよねやっぱりポイントとなってくるのが「英語」 文系理系問わず必要な科目だし英語の出来が受験を…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。センターまで後2週間まで迫ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 友達に聞いてみた 「とりあえず朝7時に起きて朝飯→勉強→昼飯→勉強。 5時くらいになったら休憩がてらニュースや新聞でも見て、晩飯食ったら眠くなるまで勉…

きゅーぶろぐネタデッキシリーズ第二弾・コケモモ編そんなわけできゅーぶメンバーが作ったギャザのネタデッキを各自紹介していくシリーズの第二弾もコケモモがお送りします。他の人がシリーズを続けてくれるかどうかはかなり望み薄となって参りました。てい…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。 後センターまで17日だってのにとりわけ何もしていないお子様です。 いい加減願書どうにかしないと…。 838 :ゲームセンター名無し :2006/01/03(火) 03:14:25 旧ソ猫を噛むってことわざがあるけどさあ、国が猫を噛むってのも 変な話…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。お年玉がそこそこ入ったので「実はおまえに金を貸している」っていう人は今のうちに言っておくと得ですー。 虚偽の申告も(ネタとして)受け取るんでどんどん申請してくださいな。 504 名前:自治スレでローカルルール変更議論中 [sage]…

東方ツンデレ講座 @ILiYaN

別にツンデレが好きなわけではないですよ? ツンデレは某氏(お子様)の趣味です。 イリヤンの私情はいっさいありません。そこんとこよろしく。