2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ゲットー!!ズザザー(AA略@魔王

年末はいただいた!ってことで魔王です。今回の戯言 チルノスペルカード:意味符「エターナルフォースブリザード」 効果:チルノは負ける 次回作で出てきたらいいなぁ。

冬、はじめました @ILiYaN

初日が無事おわりました。 31日に本番を控えてる方が多々いらっしゃるでしょうが、最後まで頑張ってください。 ・今日のメイドさん メイドってレベルじゃねぇぞっ!

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。2006年もあと少しですが、少しは成長したでしょうか? ・今日のメイドさん・ メイド「もしもし?お子様?YouTubeで面白い動画あるんだけど見ない?」 朝5時の電話。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。年内までに提出のレポートに一切手をつけていないお子様ですが、明日明後日とも遊ぶ予定があって正直どうしよう。 ・今日のメイドさん・ メイド「じゃあ明日2時にここのローソン集合ね。あ、私どうせ遅刻するからお子様は2時半ごろ来れば…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。ウィーから書き込んでみました。ダルい

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。一週間分連投してみましたがどうでしょうか? ・今日の無駄知識・ 未来先取りしても、残るのはむなしさだけ では適当に

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。この前誕生会を開いた教授とクリスマスパーティをしたお子様です。 ・今日のメイドさん・ メイド「あー緊張する」 俺「まぁ教授に憧れてる気持ちは分かるが、緊張するほどじゃないだろ」 メイド「いや、さっきからスカート捲れないか心…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。最近こたつから出られないお子様です。 ・今日の無駄知識・ 海抜0mから2000mあがると、血液内の赤血球量が1.5倍になる 寒い。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。2chで中々よい長門の画像を見つけ、クリスマスはこのjpgと過ごすぞーって思ってたら課題でクリスマスどころじゃないことに気付いたお子様です。 ・今日の無駄知識・ 二卵性双生児は不妊症治療の後起こりやすい では適当に。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。やっぱり、持っててよかったPSP! ・今日のメイドさん・ メイド「見てみて、このコート。しまむらの子供服コーナーに売ってたんだよ!2800円!」 禿P

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。白菜しか食べない毎日です。 ・今日の料理・ ピェンロー 材料 ・白菜 ・ごま油 ・しいたけ ・だし ・春雨 ・塩 ・鳥肉、豚バラ(なくてもいい) 1.白菜を5cmくらいに切ってたくさん土鍋に放り込む。 2.しいたけ、春雨、肉とかと一…

「負け組おんらいん」 @お子様

え?未来先取りしろって?任せろ。

○もしも明日が晴れならば あらすじ:恋人になれたばかりの幼馴染が亡くなったけど、幽霊になって戻ってきた。 警告! 以下「もしらば」とS=Rのネタばれです。

○もしも明日が晴れならば(体験版) あらすじ:恋人になれたばかりの幼馴染が亡くなったけど、幽霊になって戻ってきた。 体験版は第一章、明穂が物理的な接触を可能にし始めたシーンで終わり。 これ、明穂に関してはバッドエンドしかあり得ないのがつらいゲ…

谷口監督が俺の人生に占めてる割合かなり高い@コクェモモ

○スクライド(漫画版) アニメ版放映当時は「なんだこの絵柄、スクライドじゃねー」とか思ってたんでしょう。大間違いでしたね。なんで今更読んでるんだろう俺は。 絵柄に関しては、今現在の感想としては、漫画ならではの表現を考えてあるなあって感じですね…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。魔王には悪いけど魔王の日記を一日ずらさせていただきました。ニュース系の日記だったので。 ・今日のメイドさん(と俺)・ 昼飯を二人で食ってるところをパパラッチ(死語)され、学内に付き合ってるという噂が流れ始めた。 飯食ってるだけ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。冬休みが近くなってきました。 冬休みと言えばやっぱり闇鍋。 一度経験すると大抵の人がやる気をなくします。 大掛かりな設備、面倒くさい片付け。 そんな手間を一切省いた新しい「闇」シリーズ。 「闇おにぎり」を今回は紹介します。 …

誰か書こうぜ@魔王

夜のLW、夢想天生が取れたので記念カキコ。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。日々だるいお子様です。 ・今日の無駄知識・ 「津波」は国際用語 では今日も適当に

時代はWiiよりPSP

最近コクェモモに借りたうたわれが絶好調な魔王です。 でも今回の日記はうたわれとは全く関係ありません。 今回の戯言 そうよ醗酵によって糖類から多量の乳酸を産生し・・・かつ、悪臭の原因になるような腐敗物質を作らないもの・・・ 誰かはそれを・・・乳…

ダイアリーブックとかいらないんだけど@コクェモモ

俺の所属するサークルでは、一年生を中心に運営した文化祭企画も無事終了し、2週間後には定期演奏会が控えている。 普通の音楽サークルにとって、定期演奏会は一年を通じて最も大きなイベントの一つである。そして終わった後は、大学サークルの『常識』とし…

「負け組おんらいん」 @お子様

甘いなあんじー。はてなダイアリーブック欲しい! ・今日のメイドさん・ メイド「ふー、見て見てこの原稿。土日全部使った成果〜♪」 俺「・・・?原稿?」 メイド「ん、前話した同人誌の原稿だよ。あ、でもあんまり見ないほうがいいかも」 俺「・・・。」(ピ…

お子様より早くっ!@ふぃじー

Wii欲しい! これと武富士のパロと迷いました・・・正直、たまりませんっ♪

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。ぶろぐ内でアイデンティティを確立させようと日々努力するお子様です。 ・今日のメイドさん・ 「私ねー、今同人誌作ってるんだ!」 BLでないことを切に願っています。

引き組オフライン @ILiYaN

トップデッカーイリヤンです。 お子様の素敵なブログの直後に書くのは気がひけるんですが、緊急告知のためご理解のほどお願いします。 別に書きたいから書いてるわけじゃなぃんだからね? ↓↓これ大事↓↓ ちぇいさーにようこそ@日本引きこもり協会のテーマ の…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。だるい。 ・今日のメイドさん・ 一緒に売店に行き、ピザまんを買っている俺に向かって一言。 「それって何肉まん?」 えーっと、ピザ肉まんです。

埋める日々@コクェモモ

○コードギアス第8.5話 『全力で応募しろ!』 ちょwww ついに我らがオレンジ様が公式にネタにされてしまいました。実況板は大騒ぎだったに違いない。いい加減家にネット引きたいなあ。 ○コードギアスの話・続き 話の構造が種やデスノートに似てるって?…

くまが書けばいいのに@魔王

ホントはくまが書くべきだと思っていましたが、空気読まずにカキコですよ。 くまの記事を楽しみにしていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 それと今回のきゅーぶろぐはPCで見るのを推奨しますよ。 今回の戯言 私、魔王は命を狙われています。 なぜ…

俺の寮クオリティ@茶所

こんにちは、茶所です。 最近pcがウイルスに感染してぶっ壊れました…まぁこうしてネタになるからいいや! 今は大学の端末から書いてます。 では以下プロフです〜

題なんてつける価値なし@ふぃじー

こんばんは!言いだしっぺがやっとかきましたよ。 てなわけでプロフですw