2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

テニスの王子様の日本編はもうすぐで終わってしまうらしい どうせ世界編とか銘打って海外に飛び立つのだろうけど、結局はアメリカとかイギリスとかそんな所に行ってしまう ここは1つ、アメリカではなく中東に旅立ちテニスをする彼らを妄想してみよう

QMA5やってきたよー@茶所

ま た Q M A か

絶望した!@魔王

東方でウッーウッーウマウマなワンダーグーに絶望した! いつからグーはこんな風になってしまったんだ。

俺も埋めるー@茶所

(ほんとは5/20) ふぃじーの埋めっぷりに感動したので俺も埋めていきます。 とりあえずいつものQMAネタ。ちょっと前までは、ふぃじーより金かけてないだろーとか思ってたのですが、最近やばいです。一昨日7クレ、昨日4クレ使った時点で自重しなきゃとか…

gdgdすぎてワロタ@魔王

ゼミの話。前回みたいな愚痴を書いた物なのでスルー推奨。

今週のみなみけ@きゅーぶろぐ一同

今日よりみなみけはMaster of Epic the Animation Ageに続くきゅーぶろぐ公認アニメになりました。 第8話 プールは別腹です。 一言コメント お子様 千秋に泳ぎを指導したい、「もっとやさしく教えろ、この馬鹿野郎」と罵られながら指導したい コクェモモ グ…

「負け組おんらいん」 @お子様

理想 21日個人実習 22日見学実習 27日プレ実習→その足で茨城に帰る 3月1日syrup16g解散ライブ 3月2日吹奏楽部の手伝い 現実 21日は患者さんの都合で休みです、別の日にしましょう。 22日はできますがどうですか?→すみません見学実習です 29日はどうですか?…

「負け組おんらいん」 @お子様

なんか忘れてると思ったら香川記事完結してなかった。 〜前回までのあらすじ〜 過去ログをあさればいいと思う。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんにちは、臨床実習で発狂しかけてるお子様です。 こんなんで6週間の実地実習とか生きて帰れるのでしょうか。不安な日々を送っています。 しかも患者さんの都合で2月27日に帰省できるはずが3月7日まで延期です、僕の本当の春休みはまだですか?

「負け組おんらいん」 @お子様

LV0 戦闘メカザブングル?どうせ典型的ロボットアニメだろ?どうでもいいよ… LV1 デザインはあんまりロボットアニメっぽくないな。ってかこの主人公何でおまんじゅうなの? LV2 世界観は面白いな。ラグってのはなんか強気だけど女してて結構いいかも。…

10代でやっていないと恥ずかしいエロゲ

あまりにも暇なのでコピペ改変にチャレンジしてみた 元 10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 プラトン『饗宴』岩波文庫 アリストテレス『詩学』岩波文庫 アウグスティヌス『告白』岩波文庫 レオナルド・ダ・ヴィンチ『レオナルド・ダ・ヴィンチの手記』岩…

「負け組おんらいん」 @お子様

バイト先でもち米を貰った。 ふと、もち米と普通の米を同時に炊くとどうなるのか気になった。 もち米がべちょべちょになるに違いない、冷静に考えると当たり前の結果である。 しかし一方で、もち米の食感と、普通の米の食感がいい感じにマッチするのではない…

「負け組おんらいん」 @お子様

香川日記書くの疲れてきた。 ってことで今日は妄想妄想言われる旅行を、現実であると証明する写真を持ってきました。

○秋田禎信×中川いさみ『誰しもそうだけど俺たちは就職しないとならない』 (http://www.toenta.co.jp/dare/index.html) なぜか2話をスルーで第3話の配信がスタート。

こんなこと本当は書かないほうがいいのかなあ

『「米兵が悪いのは当然として」「少女にも責任が」 - 過ぎ去ろうとしない過去』 (http://d.hatena.ne.jp/hokusyu/20080213/p1) ○一般論の適用範囲の恣意的な操作、という詭弁のパターンについて。 ・まず、レイプはおよそどのような規範に照らし合わせて…

「負け組おんらいん」 @お子様

今日はバレンタイン。 去年のバレンタインではメイドさんに1kg近いチョコを貰いましたが今年はどうでしょうか?

「負け組おんらいん」 @お子様

香川旅行編その2 その1はこっち

穏やかな心を持ちながら激しい怒り(以下略)@魔王

「か、勘違いしないでよね。あくまでも義理なんだからっ。」こうですか?わかりません>< VIVREで見つけたバレンタインポスターのキャッチコピー。 なんというツンデレ。 これ作ったやつは原作を100回読み直して来い バイト先のドラゴンボールくじの販促…

「負け組おんらいん」 @お子様

キムチ鍋さん、副委員長さん、今まで出てきたことのない男、俺の4人で香川旅行に行ってきました。(by車)

「負け組おんらいん」 @お子様

Happy Birthday〜♪ To me…

「負け組おんらいん」 @お子様

久々に( ´д`)さんらとボランティアに行ってきました。

「負け組おんらいん」 @お子様

なんとかテストも終わりました。 春休みキター!と思いきや実習が6回と集中講義、期末が残っていて涙目なお子様です。 将来万が一子供が生まれたときには確実に医療職に就かせないように教育していきたいと思います。

「負け組おんらいん」 @お子様

コクェモモに教えられ瀬戸口廉也のブログを初めて見たのですが、いやぁ文章力の違いを感じるなぁ。 本当に上手な人は、日常にあった些細なことですら面白い話に化けさせてしまう。 業界を引退するそうですが、物書きは続けてほしいものです。

「負け組おんらいん」 @お子様

イリヤンへ 今週のサンデー、全員サービスでナギの目覚まし時計が手に入るそうです 釘宮ボイスですよー

○堀江由衣「Darling」 名盤ではないでしょうか。シングル曲ひとつ抜いて「Happy snow」入れろ、とはみんな思ってるでしょうが。 いっそライブ専用曲?いやいやそれはもったいないでしょう。 「Little Honey Bee」は堀江由衣の声の特質を完璧に捉えてると思う…

「負け組おんらいん」 @お子様

みなみけおかわりは何故叩かれるのか、今日はアニメのプロ、ちぇいさーさんにお話を伺いしました お子様:さてさて、一月ほど前に始まりましたみなみけおかわりですが、随分とネットでは叩かれていますね。 ちぇいさー:そうですねぇ、みなみけのパクり、2…

「負け組おんらいん」 @お子様

\(^o^)/

「負け組おんらいん」 @お子様

syrup16gのバックスタンドのチケットげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 前列を期待しちゃってるけど、まぁどうせバックスタンドの1番後ろとか端っこの方とかなんだろうな…。

「負け組おんらいん」 @お子様

今朝の天声人語 あぶない食べ物の筆頭といえば、古来フグだろう。美味なだけにあきらめきれず、フグは食いたし命は惜しし、となった。 江戸期の俳人蕪村もそのくちだったか、〈河豚(ふぐ)汁のわれ生きてゐる寝覚めかな〉と詠んでいる▼ その河豚汁を、ギョ…