2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。今日は中間試験でした。 「Q1・自分の性格、容姿を客観的に書きなさい」 難っ。

昼休みが暇なので @ILiYaN

パソコン教室などに来てみた。 皆さんこんにちわ、こんばんは、おはようございます。 最近すっかりご無沙汰でしたが、つんつんてれてれのイリヤンさんです。 「ツンデレキャラ」はただのデレデレだと思う昨今。

「負け組おんらいん」 @お子様

おまえらメールチェックは怠るなよ。(特にイリヤン辺りが見てないに500ペリカ)

支援です @魔王

初めての方初めまして。魔王です。 暇なのでブログ支援です。つまらないのはご愛嬌。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。土日と祭りのボランティアに借り出されるお子様です。 まぁボランティアの名の通りタダ働き、弁当くらいでるかなーと思いきや支給はTシャツのみ、そして打ち上げは1kという逆に金がかかるボランティアです。 タダ(ボランティア)より高いも…

世 界 を 追 い 越 し た ぁ @ILiYaN

東方のカードゲーム 「幻想ノ宴」 http://www.geocities.jp/hinafuda/gensou_no_utage/top.html 柏でプレイしてる人を見かけてこのゲームの存在を知りました。 例大祭3初出なんで、知らなくてあたりまえなのかもしれませんが。 メロン・とら・ホワキャンで…

ここからようやく今日のエントリーか…。学術関係の話題でも出しますかね。 入学して最初の2年を教養学部で学んだ後各学部に振り分けられるという方式のうちの大学では、教養学部のうちに多くの選択授業をとることができる。この制度は歴史を振り返ると「未…

○角川の書籍ランキングが面白いことに。 http://www.kadokawa.co.jp/bunko/index.html ○以前孤島症候群(後編)の予告に対し「ベタベタな展開(洞窟で雨宿り)で、メインヒロインの座を長門に奪われつつあるハルヒが返り咲く方向性か!?」とか書きましたが…

隣国に恵まれるということ@ちぇいさー

よく日本は隣国に恵まれていないなどとネット右翼が嘆いていますが、世界中探しても隣国に恵まれていると思っている人間はいません。 いるとすれば昭和の一部の日本人だけです。 隣国とは文字通り近い国。 近いならそこには必ず領土問題があります。 領土問…

はてな更新してるよ!? @ILiYaN

前の方が使いやすかっ目にやさしかった。 ☆5月23日更新☆ ギャザ的な一言。 青緑Tueeeee。コピーずるくね? ヒヨケムシだけ買うかなぁ。。。。

死にたい

パン屋のバイトに落ちたことを伝えた時のママンの一言。

タイトルで悩むのもばかばかしいしね。 ○今日の(たったひとつの)話題 メカビ編集室Blog(http://mekabi.weblogs.jp/blog/2006/05/post_0703.html) (かーずSPさん経由) これは買いか。

実は生きてました@もけお

こんばんは。とてもとてもおひさしぶりなもけおです。 立て続けにでるレポート。日曜にせまる免許の試験。月曜のディベートの準備と 今週は殺人的に忙しいのでどうせならとどめをと数ヶ月ぶりに書きます。 大神おもしろいよ大神。

お離婚。@ムッキー

はろー!!未来日記なんて書き方わからないから、イリヤンさんの消してるかもしれませんが、そん時はごめんなさい。自分のブログもはてなにしたからそっちに書けばいいのだけど。

続きですよ @ILiYaN

先日の続き ☆5月16日PM26時更新☆ 皆さんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。 真面目にK@NAMI社を検討しているイリヤンさんです。 だって田村ゆかり様がry 前回のブログで「後で書きますよー。みー」とか書きつつ既に5日。 「ギャザ…

なってないだろ。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。4日分がんばってみました。 (広島風+関西風)/2お好み焼き ・材料・ 関西風お好み焼き専用粉 キャベツ 他7つ ・作り方・ 1・お好み焼き粉を水で溶く 2・(中略) 3・食す 4・まだ焼けてない部分に気付く 5・電子レンジへ

死にたい。

バイトの面接での俺の一言

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。結局私のデッキはどこに行ったのでしょうか? あそこにはちぇいさーから借りた土地も入っているというのは今明かされる驚愕の真実。 今日の晩飯 野菜のマーボーソース炒め丼 ・材料・ 野菜(適当) 麻婆豆腐の素 調味料 肉 ・作り方・ 1・…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんにちは。部屋が弟によってジャックされているお子様です。 弟は合計で20畳くらいのマイルームを持っているのではないでしょうか? 世の中相当不平等条約です。ポーツマスです。 今日は夜行バス。

メモ @ILiYaN

ノートにメモするのがメンドくさいのですよ。みー。 総合目録データベースWWW検索サービス http://webcat.nii.ac.jp/ 国立国会図書館 蔵書検索・申込システム http://opac.ndl.go.jp/index.html ウェブ環境がないと研究もできない時代なんですって。

誰も書かない@ちぇいさー

モチベーションが下がってきてていい感じです。 世界中のブログもこうなりゃいいのに。

もう疲れてきたので文がいよいよ適当です。誰か書こうよ。

合宿の話でも書けばいいのかね。俺も全然覚えてないが。

まじめなお子様とは違って俺はエターナル環境でのネタデッキしか考えません。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。広島は早くも寝苦しい夜を迎えております。ネタはあるのに書く時間がないお子様です。 今日の地名クイズ 答え・りっと 栗東

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。サボりまくりなきゅーぶろぐですが、少しあがいてみます。 今日の地名クイズ 茨城県美浦村 答えは載せません。ググれ。

まっくろくろイリヤンの大部屋 @ILiYaN

☆5月8日更新☆ 今日は雨が降ってきたり 梅が降ってきたり 変な天気でしたね。 ひぐらしを見てみたりしたけど ゆかりんのセリフが少なくてちょっと残念。 明日はなにが降るのかな。

つんつんでれっと @ILiYaN

田村ゆかりんのライブはどーなったのかしら。 ストレス解消のために某聖地に行ってきました。 得たもの :ストレス 失ったもの:時間 あそこのまち嫌だわ。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんにちは。今夜の夜行バスに乗って帰ります。 おみやげほしいなら今日の10時40分までに連絡ください。(更新時刻・10時38分) 今日のクイズ Q・以下の文章からお子様の状態を予想しなさい カチカチッカチカチッ カチッ カチッ A・月姫にいそしむお子様