2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い始めたのは夏休みからなんだがなあ@コクェモモ

なんていうか、クラスの女子の名前はほとんど覚えてないのに真帆良学園中等部3−Aの生徒名は全部覚えています。あと、ハピマテは実はメルディアナ合唱団ver.が一番いいと思います。あと、ゲーム版が全体的にいい出来です。みんなでやろうぜ。

夏休みだぉ @ILiAN

赤ちゃんはどこからry発売(予定)記念!! http://akadoko.sega.jp/ 痛い度もネタ度も上昇。 一体何がつくりたいのか。 ついでにバンブラの拡張パックが発売決定。やったね☆ http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html ついでに東方は、「…

【ブログが日本をダメにする】HTML誤表記の蔓延@ちぇい

このきゅーぶろぐのソースを見てみた。 定型化されている場所はさすがにclass属性が指定されてcssが使われていたが、 本文には「bgcolor=○○」や「font color="○○"」などという表記が使われていた。 これらはHTMLの表記としては古いもので現在はWSCか…

「負け組おんらいん」 @お子様

モニターの前の僕たち〜★ いい子にしてたかな〜?じゃあ、今日も負け組おんらいん、始まるよ〜★

      @アレス

他人のブログの内容勝手に写すのはどうかと思いますよ^^^^^;;;;;; 「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」とか書いとかないと画像の権利があれとかあれでピーでプーSemper fi! Do …

くまなどではない!

いつもうまってるのでこんな早朝に書くことに 前から仲間内で話題になっていていつか飲もうと思っていたMAXコーヒーがついにのめた!話題が古すぎなのはわかってる。もう第二次MAX戦争すら終わってるし。 でも飲んだからにはいわないといかんと思った…

「バハネタ(MoE)」 @代理アレス

篭ってるから他に書くことないんですよ。 メンバーは出たり入ったりで人数多いので割愛(ぉ

新フレミング左手の法則@コクェモモ

テスト中にフレミング左手の法則こっそりやってる奴、いるよね? でもさ、もっとダイナミックにいくのがいいと思わないかい!? やり方はご覧の通り!明日からでも使えるスグレモノさ!1.勢いよく起立! 2.左腕を直角に勢いよく上げる! 3.そのままお…

へたれ日記 @ILiYan

体はヘタレでできている 〜 I am the bone of my Hetare 〜 花エイズか? の発売のためだけに過ごしている昨今。 アリスかレミリアくらいは居るといいなぁ。(あるいは3姉妹 マッチモード。ハードにするとまったく勝てないんだけど、仕様? 後(相手の)ラ…

「負け組おんらいん」 @お子様

もけおが書きそうにないし、ネタはあるっちゃああるので僕が。 8月10日のイベント(?)に向け「私 and Family Stones」と練習。 いつの間にかバンド名が決まってて驚いた。 個人的には「group of loser」とかにしたかったんだけど。 もしくはバンド名「雪…

こ|    @アレス

え|)・・・ら|・`)・・・れ|ミ(`・ω・´)<とりあえず痛いっていうのやめようぜ!な|≡3い|ノシ、壁| これだけもなんなのでネタでも投下つttp://scapegoats.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/dust/box/dust_0224.jpg

【ブログが日本をダメにする】ブログにおけるレイアウトの画一化

ブログは基本的にレイアウトが一定である。 サービス提供会社により多少の異なりはあるが基本的に日付、プロフィールや過去の日記へのリンクが左右に、日記本文が中央に配置されている。 cssによるデザイン変更の可能なものはあるにはあるが上の原則に反する…

時代はPSPですよ、ね? @ILiYaN

アリスの70%は酒でできている。 ぃゃ、なにもアリスじゃなくてもいいんですが。 どーでもいいけど神主が酒を飲んでいいのだろうか? ……God は酒を飲むけどね。

間違った台詞シリーズ @コクェモモ

「俺、今度の党大会で優勝するよ!」 …キューブの人で書いてくらしいが、多分2週間持てばいいほうだと思う。

「負け組おんらいん」 @お子様

何が悲しいかって。 吹奏楽部の人と「スーパーに鮫が置いてあるか否か」って談義の末、 「スーパーに鮫があるって証拠に、俺の今日の晩飯は鮫ピラフにしてやるよ!」 って言ってしまったことだよ。 という訳で、とりあえず市内で一番大きなスーパー(?)ジ…

「負け組オンライン」 @お子様

やべぇ…、素でこれが欲しい。http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050719/solid.htmソリッド、印籠型のiPod mini用ケース「印籠 -INROU-」 −「漆塗りで、使い込むほど艶が出る」 7月19日発売 標準価格:9,800円 株式会社ソリッドアライアンスは、印籠…

「負け組おんらいん」 @お子様

塾に行かされることになりました。 862 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2005/07/21(木) 00:39:18 俺だけが幸せになりますように866 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2005/07/21(木) 00:39:53 >>862 それってたぶん不幸なことだと思う

「負け組オンライン」 @お子様

来週辺りかな、人民元切り上げ。 中国崩壊の序曲(・∀・)ニヤニヤ 二三●)´д`)アベァ