2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱすげえなあ@コクェモモ

えへへ。

テーマからは逃げなかっと言っていいのではないかと。 これで完結だったとしても特に文句ないくらいに。設定の謎とかはまあ、俺は比較的どうでもいいです。 冒頭のナレーション*1を久々に聞いて、ここはC.C.の「名前」に対する想いが端的に表れてたんだなあ…

絶望した!@魔王

そろそろ埋めてみますよ。 私は缶コーヒーが嫌いな人間である。 常日頃から缶コーヒーが何故あそこまで缶ジュースのウェイトを占めているのか疑問を抱いている。 味は非常に悪く、においはもはやコーヒーと呼べる物ではないと思っている。 さて、皆さんはJAS…

ヘルシア緑茶350ml×24本(1ケース)が 189円(送料込) まとめ

ニュー速にスレが立つ ヘルシア緑茶350ml×24本(1ケース)が 189円(送料込) http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1184930306/ ↓ 購入厨がわらわら現れる ↓ 俺も買う ↓ 他にも 小林製薬 杜仲茶 500ml ペットボトル24本(1ケース) 123円 サントリー…

君がくれた億千万円 @ILiYaN

「ライター投票」とか「2周年記念に100の質問(?)」とかに今更気が付く。 アッルェー、コンナノアッタカナー。 ・今日の教習所 まわるインド人をねみぎ。

してやられたり@魔王

先週行われた最後のドイツ語のテストにて 講師「来週のテストは今までやったところまで出します。具体的に言えばアテネのところですね。 内容としては基本『以下の文章を日本語にせよ』のような問題を出しますが、文法問題も出すつもりです。 それと辞書持ち…

○スカイガールズ 第4話 白石涼子は変なところで語尾を上げるなあ。ハヤテとか藍蘭島だと気にならないんだけど、この三人と並ばれると、ちょっと。 堀江は良かったと思います。 光宗信吉はいつもの光宗信吉だし高木洋もいつもの高木洋なんだよなあ。スカイガ…

祝?10万ヒット @きゅーぶろぐ一同

おそらく今日に10万いくと思うんで、10万踏んだ人はコメント欄にでもどうぞ。 きゅーぶろぐ1日ライター権を差し上げます。 半分近くが比喩のアクセスとは言え、俺らも暇だよなぁ… アンテナに入れてくれてたり、巡回してくださったりしてる(大半が身内)皆様に…

「負け組おんらいん」 @お子様

死にたい。で今のところ10位だったり7位だったり。 いっそ「負け組おんらいん」改め「死にたい」だけにするか http://www.youtube.com/watch?v=3zbiLjwYSPY 死にたいとは微塵とも感じさせないこの芸術。確実に気のせい。

「負け組おんらいん」 @お子様

死にたい でヤフー検索かけると7位なきゅーぶろぐです ちなみに携帯落として今リアルに死にたいです

テスト前だというのに『ジョン・レノン対火星人』が読みたくなってきたコクェモモです、こんばんわ。 今、gccbbsをアンテナに入れてくれてるid7つが全部判明してちょっと楽しいです。 ○天元突破グレンラガン 第17話 「一緒にLCLの海に溶けよう」⇒「やなこ…

正気か?@魔王

http://www.t-9est.jp/index.html なんだコレ。既にもえ「たん」じゃないだろ。 値段は2940円ということでずいぶん良心的なようだが、600MB程度の容量でどの程度の質を提供できるのか。 キャラクターのところにCVが書いていないってことはボイスは無…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。先週の金曜日に書こうとしてたネタ。(今7月18日) 『どーもこんばんはー。今日は13日の金曜日です。 なのに今日の金曜ロードショーは魔女の宅急便。 72 名前: 高校中退(千葉県) 投稿日:2007/07/13(金) 02:06:57 ラピュタの時みたいな…

○『土塚理弘×五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE」今秋TVアニメ化決定!』:MOON PHASEさん (http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070719#p1) 原作読んでないですけど。 スタッフはガン×ソードで見た人たちがちらほらと。 ○最萌 全体的に不毛極まるイベントではあ…

一日頂きます @ILiYaN

自分のDNにレシピをホイホイ晒すわけにもいかないし、構築メモは携帯で見れることが大事なので、ちょっくら借ります。 MtGに興味のない方は完全スルーしてください。 〜今日のひとこと〜mosaic.wavイイネ!! 電波とPOPSの融合体。 最強○×の信者がいる…

み な ぎ っ て き た@魔王

今日の最萌 予選10組 1位 913票 水銀燈@ローゼンメイデン オーベルテューレ 2位 886票 泉こなた@らき☆すた 3位 828票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に 4位 759票 北条沙都子@ひぐらしのなく頃に 5位 703票 ティアナ・ランスター@魔法少女リリカルなのはS…

「負け組おんらいん」 @お子様

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝・巳屋本いろは本選進出○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~ 1位 614票 アナ・コッポラ@苺ましまろ 2位 542票 ギンガ・ナカジマ@魔法少女リリカルなのはStrikerS 3位 433票 巳屋本いろは@すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 4位 426票…

○もえたん 見逃した一話をニコニコで補完する前に二話を見てしまったのでもう一話は永遠に見ないでしょう。 キャラの言動がいちいち脳に負担をかけるアニメ。EDも。 残念ながらこのアニメにおいてはゆかりん<<<戸松遥だわ。 小野坂昌也楽しそうね。 ○はて…

埋@魔王

べ、別に埋めたいわけじゃないんだからねっ。

「負け組おんらいん」 @お子様

今すぐこの動画を見ろ ゆうくんちゃん1話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm37095 ゆうくんちゃん2話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm37110 ゆうくんちゃん3話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm37132 ちなみに1話と2話は前フリ、本編は3話です。

○るろお先生による『ふゆほたる日記』更新 (http://homepage2.nifty.com/BWG/index.htm) ニコニコみてんのかよ! ○瀬戸の花嫁人気投票結果 http://www.setonohanayome.com/special/result.html ちょ、おま ○ロミオ×ジュリエット 第14話 二人が引き離され…

民主党は大変な票を捨てていきました @イリヤン

民主党の偉い人のおかげでニコニコの知名度はさらにアップだZE。 やっぱこれからの時代は民主党デスヨネー。いろんな意味で。 これが麻○ローゼンメイデン大臣だったら、こんなに叩かれなかったんじゃないだろうか。 まったく関係ないけど良動画が一気に出…

総集片くそわろた@魔王

けっきょく せいじかが いちばん えらくて もうかるんだよね

毎年恒例?@きゅーぶろぐ一同

昨日は七夕なので皆さんコメント欄に願い事を書きましょう。 ※僕はうそじゃないです・・・。

話題とかいくらでもあるがな@コクェモモ

○アニメロサマーライブ2007 とりあえず茅原実里は凄かった。ハルヒで知ってなんかパッとしねえなあ、みたいに思ってた己の不明を恥じるばかりでありますよ。ライブなのに録音と同等以上に歌えてたし。これは新時代の英雄だわ。まあ俺みたいなにわかじゃ…

ニッセン予選 @ILiYaN

きゅーぶメンバーがずいぶんと日本文化の探究に勤しんでるようです。 もはやついていけねぇ。 そんな廃人ばかりの中、僕が何をしていたかというと…… ニコニコ動画→MtG→ニコニコ動画→MtG→ニコニコry…… ……もはやニートを超越して、「俺はニコニコ道を…

森永乳業@ちぇいさー

瀬戸の花嫁の後期のエンディングがキャラクターソングの売り上げで決まると聞いて銭形巡のキャラクターソングを買ってきた。 しかしCMでは「ワンコインで投票しよう!」と言ってたのにこのレシートの1260円というのはなんなのだろうかと疑問に思ってネット…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー。 最近のきゅーぶろぐの傾向 お子様→いろは コクェ→アニメ イリヤン→ニコニコ動画 ふぃじー→電王 魔王→日常 他→書かない たまには他のやつも書こうぜ。と、ここまで書いてるうちにちぇいさーが書いてた

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんはー。メイドさんネタも豆知識もなくて前置きに困ってるお子様です。 誰か新シリーズのネタをください。

○セイントオクトーバーを振り返る ニコニコで最後まで声優が微妙だったーとか書かれてるけど、お前それ何を聞いていたんだと。アラ捜しの聴き方をすれば滑舌(と、それに伴って日常の組み立てとか?)に難があるように聞こえるのかもしれないけど、それより…