2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Stuffy Doll / ぬいぐるみ人形 (5) アーティファクト・クリーチャー ― 構築物(Construct) Time Spiral,レア ぬいぐるみ人形が場に出るに際し、プレイヤーを1人選ぶ。 ぬいぐるみ人形は破壊されない。 ぬいぐるみ人形にダメージが与えられるたび、それは選ば…

冗談を冗談で済まさない男、石原慎太郎。 http://www.sensenfukoku.net/policy/karasu/index.html

引き組オンライン @ILiYaN

書かないと殺されそうなのでry ギャザに興味のない方はスルーしてください。 セラアベンジャーが貰えたのが一番うれしい。

最後に

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!(ぇー

シンフォニック=レイン終了。以下ネタバレあり

感想を書くにはもう一周ぐらいしないとだめぽ。 まぁとりあえず「便利な言葉だよ、双子って!」 −ここから追記 大きくネタバレ有− リセルート2回目をやってみましたよ。とりあえずその感想をば。 私にとってリセは他のキャラ(主にヒロイン)たちに対する皮…

アニメ最萌トーナメント2006終了

今日(この記事を書いている時点では昨日だけど)最萌トーナメントが終了しました。 約4ヶ月にもわたるトーナメントご苦労様です>運営、支援人、参加者の皆さん。 少しハイライトみたいなものでも書いてみましょうか。 予選、本戦組み合わせ・・・過去ログ…

マジでびびったよ、ってかやばかったのか?

あ…ありのまま今日のバイトで起こった事を話すぜ! 『普通に深夜バイトしてたら、いきなり警官10人くらいが入ってきて詰問されたんだよ』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、こっちも何をされたのかわからなかった…。 頭がどうにかなりそうだった…。…

ネタには困らない生活なのかー?@魔王

今回の戯言 ヒカルの碁の塔矢アキラはヒカルに対してツンデレじゃね? 以下読みにくいのはでふぉです。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。俺の書く頻度が上がると反比例的にみんなのコメント数も減るということを最近証明しましたお子様です。 ・今日のメイドさん・ ステージでの衣装についての話し合い 俺「バンド名にちなんで、白をコンセプトにしようぜ」 Key「俺は適当な…

奇跡の短期連続日記@もけお

みなさん今晩は。死にます。もけおです。 ここ数日は我が大学の文化祭、工大祭の準備にむけて死ぬほど忙しいのでめずらしくこんな短期間に連続投稿してみました。 俺すげー。 注:大分極限なので内容に問題あり。

いまさらc70絡みの同人ゲーム紹介 @ILiYaN

みなさんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。 きゅーぶろぐメンバぁ随一の極左、イリヤンさんです。 ・今日のプリンセス 随分前だけど、田村ゆかりの苦労詐欺ラジオでのこと。 「女装したメイドさんがメイド募集してた!!」 そして伝説へ。。。

ネタばれというかなんというか。

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー.この前大学でDSが充電されているところを見たお子様です.本当妊娠って社会の害だな ・今日の無駄知識・ オセロの発祥地は茨城県水戸市 本当茨城って社会の利だな.そんなきゅーぶろぐは茨城で構築されています.

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー ずいぶんたまってることですし久々に一気に消化しちゃいたいと思います 今日のメイドさん to/お子様 subject/ごめん! 明日の練習なんだけど,用事入っちゃって行けなくなった! to/メイドさん subject/ぇー まぁ個人練でもいいけどさぁ・…

負け組オフライン @ILiYaN

別に真似したわけじゃないんだからっ オトメはボクに恋してる。 今気づいたけど{企画・協力:GANSIS}か。 ネギまといいガンジスがんばってるなぁ。 なんだかんだでオトメも見れなくはないレベルだし。 ・今日の無駄知識・みんな大好きボードゲーム『…

ショタなんかじゃないんだからねっ@魔王

今回の戯言 「魔王」(作詞:ゲーテ)の魔王はショタな気がする*1 相変わらず続きは18歳未満の方には(ry *1:石井不二雄氏の日本語訳によると「わしはお前が大好きだ。お前の美しい姿にはぞくぞくするよ。」らしいです

アニメ感想など@コクェモモ

○あさっての方向。 相変わらず丁寧ですねー。音楽に気を使ってるのがよく分かります。暗転で音楽を切らなかったりとか、台詞の「でも」に転調部分を重ねてくる演出は素直にすげえと思いました。作曲は少女革命ウテナやシュガーやローゼンやネギまの光宗信吉…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。 卒研のお手伝いをしているのですが、耳が悪すぎて鬱になる一方なお子様です。 ・今日の無駄知識・ 小学校の国語の教科書に出てきた、黒鉛を削ってるおじさんの名前は「ポディマハッタヤ」さん。 では今日も適当に

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。久々に日記らしい日記でも書こうかと思います。 ちなみに給料が着ました、もけおより労働日数少ないのに、もけおより稼いでて大爆笑。負け組プギャー ・今日の無駄知識・ 実際の出産において、赤ん坊はTVで聞くようなかわいらしい声では鳴…

今日はパンプキンシザーズ(というよりFFT)と、コードギアスの話など。 ○まず懺悔 東京大学駒場キャンパス書籍部で一日ごとに灼眼のシャナを買っているのは、俺です。 amazonとかで買えって?ごめんなさい、生協組合員証を提示すると一割引なんです。 今日…

隔月?もけおの日

はっはっはっ いやーまさか月刊すらまもれないとはねぇー俺。 はっはっはっ

コピペとか終わってるな@ちぇいさー

614 :なまえをいれてください :2006/10/12(木) 14:40:34 ID: >>611 ころうば 615 :なまえをいれてください :2006/10/12(木) 14:49:04 ID: >>614 なにさま

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。 最近鬱なお子様です。 俺は休養中なのです。ってか俺が書くときアクセス低ry ・今日の無駄知識・ 血液型のRh型。Rhとはアカゲサル(Rhesue Monkee)からとったもの さて今日も適当に。

連続更新記録を打ち破る @ILiYaN

別に深い意図はありません。 お子様書きましょうよ。別に彼のブログを見たいわけじゃないけどねっ。 ネタもないうえに、大学の空き時間で書いているのデ適当に。

予想@ちぇいさー

北朝鮮に対する制裁決議が採択されるのは時間の問題。 そしてそれを北朝鮮が拒否するのも確実。 前回の決議では決議から拒否まで45分という世界最短記録を出してくれた北朝鮮。 今回は一体何分で拒否するかを予想しましょう。 最も誤差率の低い方にはちぇ…

○工画堂の4コマが飛ばしすぎです (http://www.kogado.com/html/kogado.htm) ページ右下の4コマ。スクウェアをネタにしたりそもそも自社の作品をネタにしたりと本音あふれすぎの内容。 ○for all incrayers (http://ist.oops.jp/tim/)うわ、TIMってネ…

○コードギアスのお話 『【TBSアニメ】「コードギアス 反逆のルルーシュ」のプロデューサーが朝鮮総連と深い関わりを持っていた』 :痛いニュース さん (http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/818732.html) 竹Pとかいう人の話。先日、どうでもいいじ…

○今期アニメ一話一行感想 アニメといえば、こないだもけおとうたまると共に時かけを観てきましたよ。

「負け組おんらいん」 @お子様

もこみちと横道は似てる。

TSPスタン デッキ案 @ILiYaN

今日のキーカード Locket of Yesterdays / 昨日の首飾り (1) アーティファクト Time Spiral,アンコモン あなたがプレイする呪文は、それをプレイするためのコストが、あなたの墓地にあるそのカードと同じ名前のカード1枚につき(1)少なくなる。 リアニ系デッ…