2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け組おんらいん」 @お子様

お子様 の発言: でもまわりを嫁にしたら規則正しい生活を強要されるぜ?ちぇいさー の発言: 確かにそうではあるが…ちぇいさー の発言: 愛ゆえにっ!魔王 の発言: そう言ったら俺なんて相手幽霊だぜ?魔王 の発言: 愛ゆえにっ! 早 /::::l:::l::、:::::、:…

補填、補填っと@ふぃじー

たまには書かないと適当に埋めますよっと。 暇なので最近よく聴いてる声優・アニソン系音楽の紹介。

すごいこと発見した@魔王

明日授業があるってのに全く眠れないからとりあえずマンガを読むことにしたんだけど、 気づいたらるろ剣と武装錬金を全部読み終わっちゃったよ! んで武装錬金の最終巻を読んでる時に発見したんだけどリトル=ロゼって女だったのかorz 一年半以上ずっと男だ…

「負け組おんらいん」 @お子様

nice boat. 説1 実はschool daysはJOJOだったんだよ!!(スクイズ12話ネタバレ注意) 説2 チンギス・ハーン=言葉説

ろーうぃん限定表 @ILiYaN

M@G

俺専用。便乗? ばかじゃないの。 構築屋による事前限定評価。 めざせりみっつちゃんぷ。

「負け組おんらいん」 @お子様

そうだ、勝手に名曲ランキングすれば皆が便乗してくれるかもしれない。

アイマスMADとの親和性では流石に敵わないかもしれないなあ

Perfumeが大人気のようですが、僕は一人でcapsuleを応援し続けます。

最近それ一色www

hajicさんアイマスにはまりすぎわろた。 僕のxbox360お貸ししましょうか。

「ヱヴァ」観てきた。

とりあえず、キャストにキャラ名を付記しないのは舐めてると思った。 然程違和感無く聴けたとはいえ、声優の変更ナシというのは、ねえ。「エヴァ」越える気あんのかよ、という。 あと、TVアニメ用のプロットを映画に落とし込むのは根本的に無理があるんじ…

ヒャッヒャッヒャッ@魔王

ヒャッヒャッヒャッ(某悪魔風に)

「負け組おんらいん」 @お子様

下り坂で80km出す人とは友達になれそうにない

おひさ@コクェモモ

○Nice boat.の件 自主規制と言う結果自体は、まあ妥当だろ、と思った。 残酷表現と犯罪の因果関係は証明されているわけではないし俺もまあないと思うしその因果関係をでっちあげようとするマスコミの態度は嫌いだけど、だからといって残酷表現に対する規制が…

お前らほんと好きだな@魔王

お前ら本当に誠大好きなのな。でも誠氏ね。 以下9/20日13:40現在のはてな注目URLのキャプ。誠氏ね。 TOP10のうち6つ(2、3、4、5、7、8位)がスクイズor京都の斧女関連の記事かよ。誠氏ね。 斧女といわれて頭に浮かぶのは個人的に未来日記…

☆お知らせ★ @きゅーぶろぐ

2年間の非常に有用な情報を皆様に提供してきたきゅーぶろぐですが、このたび2007年10月末をもって一時休止することになりました。 理由をいまの段階では説明することはできませんが、ほぼ確定事項となったのでここでお知らせしておきます。 これは休止であ…

俺のターンっ ☆ILiYaN

初音さんは俺の嫁。 仮メモ。

「負け組おんらいん」 @お子様

〜中国鳥人間〜 今年 去年 ・・・これぞ東洋の神秘

「負け組おんらいん」 @お子様

GAINAX=エヴァではなくグレンラガンにシフトしつつある日々。

「負け組おんらいん」 @お子様

見た目上はちゃんと更新してるようで8月分がまだ結構開いてる。 がんばれ俺。

「負け組おんらいん」 @お子様

「幕府を作りたいのですが」欲しい! ちなみにこの本の元ネタは人力検索はてなに投稿されたなかなか秀逸な質問 ネタフリが既にネタとして成立しているため、解答のハードルはかなり高い←結論

暇なときは適当にニュースを集める@ちぇいさー

テロの恐れあり!? 英国の刑務所でDSやPS3などが禁止に http://www.inside-games.jp/news/234/23442.html刑務所内での据え置き機のシェアは任天堂がいただきました。GK涙目ww 『スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!』キャラ&声優陣決定! http://www.tecm…

「負け組おんらいん」 @お子様

エージェント夜を往くは真Ver以外認めない、そんなお子様です。まっこまこにしてやるぜ!

「負け組おんらいん」 @お子様

幸せになろう。 1.携帯のアドレスでメルマガを登録 2.メルマガのアドレスを好きな人の名前でアドレス帳に登録 3.しわわせ!!ふしぎ!! ・僕はこれでゆかりんからメールが送られてくるようになりました(20歳・廃人) ・友人が綾瀬夕映の名前でやってい…

こんなかわいい子が男の子のわけないだろ@魔王

今週の分の画像キャプつくるのめんどいから後でつくるよ。ホントだよ。

「負け組おんらいん」 @お子様

今日は後輩に貸したCDを返してもらうべく、駅前まで行きました。

「負け組おんらいん」 @お子様

業務連絡を9月2日に書いておくので読んでおいてください>きゅーぶろぐの皆様

過去に遡ることなどできないのだよ @ILiYaN

いちいち埋めてられっかっYo! どーも、お久しぶりです。 ここからは、果てしなくエニートを追求するILiYaN、の提供でお送りします。

おひさ@コクェモモ

まあ、なんだ、免許合宿に行っていたわけですよ。 二週間でしたこと ・プリンセスうぃっちぃずをクリア。 ループものとしてはかなり気遣いの足りない部類に入ると思われるが、まあ楽しかったからいっかーみたいな正しすぎるギャルゲー。 ・マにリトルバスタ…

「負け組おんらいん」 @お子様

どーもお久しぶりです。 コクェ+マ+イリヤン+ちぇいさー+αで免許合宿に行ってきました。

「負け組おんらいん」 @お子様

埋めるという意志は正しくても、つまらないネタで日記を埋めるという手段は明らかに低脳だよなぁ

もうなんでもいいんだろ?@コクェモモ

9月8日のにっき。 夜。お腹が空かないので散歩がてら渋谷のブックファーストへ。 買おうと決めていた『扉の外3』のほかに浅野りんの『パンゲア(3)』と中村九郎の『神様の悪魔か少年』を買った。予想外の出費だが見つけてしまった以上買うのは義務だ。特…