「負け組おんらいん」 @お子様

五感全てが不快でしかない今宵ですがこんばんわ。どうも、鬱状態です。


味覚→甘いもの
嗅覚→柑橘臭
聴覚→音楽(印象派syrup16g
触覚→寒くて乾燥
視覚→暗闇


これくらいしか受け入れません。人として非常に駄目な状態です。
syrup16gって1日にどんくらい書かれてるもんなんだろう。


この前このメンバーで話したのですが、
『逆累進課税
どうだろう。低所得者ほど税金が上がる。
とりあえず議員さんは働かなくて済むので、国民の目さえ気にしなければ衆議院参議院は通りそうです。
今勝手に問題視されてるニートは完全撲滅。
働く意欲も促進されるので、無理やり徴収すれば年金問題も丸く収まる。


導入すれば、お偉いさんたちの理想とする社会が完成しそうです。
大半の人間が苦しむ世界には変わりありませんが。


どれにしろアナーキー万歳な私には関係の無い話。
無政府主義者の大半は駄目人間なのは秘密です。