へたれ日記 @ILiYan

体はヘタレでできている 〜 I am the bone of my Hetare

エイズか? の発売のためだけに過ごしている昨今。
アリスかレミリアくらいは居るといいなぁ。(あるいは3姉妹


マッチモード。ハードにするとまったく勝てないんだけど、仕様?
後(相手の)ライフ半分で絶対負けます。
これが花の狂気なのかー、そーなのかー。



東方新作といえば夏。夏といえば……

夏 → 夏コミ → 某合唱部部長 → Q部

てことで、夏休み第一回目のQ部でマに聞いてみた。


イ:夏休み暇だよなぁー。なんか面白いことなぃ?

マ:qawsedrftgyhujiko!


ルパンを見ろ、とのことらしい。
はっ、誰が見るか!


と思ったらイリヤンが見た。

「風呂に入るかぁー」と部屋から出て居間でTVを見ると流れてるのはあのテーマ曲。
なんとなく画面を眺めているとFO(Flying Object)に主人公が乗っている。
いよいよルパンも近代化したもんだ。


で、唐突だが、ルパン(最初の10分程度)を見ていて思った。


正直アニメに女はいらない。


大概にして、男性キャラの方が萌えるし人気が高い。
人口の半分は女なわけで、男性メインにしても現在と大して変わらない実績のハズ。
さらには、労働力の足りない(検閲削除)を(検閲削除)に漬からせ、不足気味の労働力を補い、「男女平等」などと騒ぐ輩を黙らせる。


なんの不利益があろうか(いや、ない。)



てところでお時間となりました〆
(この作品はフィクションであり、筆者の意思とは大きく異なります。また、登場人物はすべて架空のものです。)