くまなどではない!

マックスハー

いつもうまってるのでこんな早朝に書くことに



前から仲間内で話題になっていていつか飲もうと思っていたMAXコーヒーがついにのめた!

話題が古すぎなのはわかってる。もう第二次MAX戦争すら終わってるし。
でも飲んだからにはいわないといかんと思ったんだよ!
なにしろこいつは茨城県民のたしなみ、誇り。そして希望だからな!


で、味のほうは聞いたとおりに甘かった。もう容赦なく甘い。
コーヒーミルクよりも甘い。なつかしのミルメークすらもこえたあまさ。苦味はかけらもない。
というーかこれコーヒーじゃなくてMAXコーヒーなんだねって感じな味。
なので美味さは文句なしに一番。MAXコーヒーとしては。
中学校のときに塾で中学校別順位が一人中一位だったおれみたいな感じ。


ということでなぜかしっかり保管している空き缶を抽選で一名のこけももにプレゼント!
夜道では後頭部に気をつけたまえ。無駄にスチール缶でぽこぺんにじゃすとふぃっつなぼでぇがとんでくるぜぇ。