「負け組おんらいん」 @お子様

モニターの前の僕たち〜★
いい子にしてたかな〜?じゃあ、今日も負け組おんらいん、始まるよ〜★



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい。こんばんわ。
こんなブログを読んでいる人にいい子はいないと思います。
それ以前に人間は汚い生き物なのでいい子なんかいないと思います。
世の中全部犬だけだったらそれはそれで面白いと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みんな〜、夏休み満喫してるかな〜?
毎年暇で寝てばっかりなお兄さんは、今年は珍しく忙しいんだ★
なんと!明後日は吹奏楽部のコンクールがあるんだ!
お兄さん、苦手なビブラフォン叩くけど、頑張るからモニターの前のみんな応援YOROSIKU★



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近おかしなところで忙しい。
我々受験生たるもの「勉強で忙しい〜」とか言っちゃうのが正しいのに、
「やべ〜、everybody goes難しい〜」
とか
「やべ〜、譜面の浄書明日までだ〜」
とか言ってる昨今。明後日はC部門本番。
タダでさえ苦手なマレットパーカッション。しかも練習はたったの二日。
有り得ないって。いきなりスコア渡されて「金管のハーモニー作ってる部分叩いて」
とか有り得ないって。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



吹奏楽部のコンクールだけじゃないんだ!
お兄さん、最近バンド始めたんだよ。しかもドラム!かっこいいだろ〜?
吹奏楽部ではクラシックやJAZZ、バンドでは洋楽から邦楽まで、幅広くやっちゃうよ★
お兄さんの熱いハート★ビートを聞いて、火傷するなよ〜♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁ前回の負け組おんらいんで書いたように、バンドやってます。
私はドラム。
by the wayの他に、ハイロウズの青春と、ミスチルのeverybody goes。
そして、ろくに練習してないので授業中にまで刻んじゃう始末。
とりあえず明日は6時〜8時でスタジオ。帰り遅くなった言い訳どうしよう。
Q部連中と飯食ってきたとか嘘ついて金だけ搾取するかなぁ…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あっという間の2時間30分だったね★
じゃあモニターの前のみんな!来週までいい子でいるんだぞ〜!
いい子にしてないと…お兄さん来て上げない(はぁと

では、また来週!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、チラシの裏でしたが長々とお付き合い頂きありがとうございました。
そろそろ寝ます。でも寝る前にドラムの練習と浄書があります。
練習と浄書の前には英語の予習があります。
英語の予習の前には呼吸があります。
呼吸の前に生きる気力があります。


とりあえず生きることから始めようと思います。


______________________________________

530 名前:病弱名無しさん 投稿日:03/12/05 22:59
口が回らずに「おつりでござる」と言ってしまい
お客に「かたじけない」と言われた。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


長瀬楓ちゃんマンセー                       敬具

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・総評・
死にたい