ヤヴェエ@コクェモモ

<今週のネギま!

もうね、今迄で一番面白かったってくらいでした。
人気投票で一位取ったりしていきがってる彼女にわれらが師匠が愛の(でもないが)ムチですよ。先週から、どんなひどいやり方で虐めてくれるんだろうと期待してた甲斐があったってもんです。ますます師匠が好きになりましたよ。


文句が出たのでもっと書きます。

エヴァさまは、クラスの人間と騒ぐのはどこかで楽しいと思いつつも、『くだらんガキどもが』という呟きもまた本音という微妙なキャラです。この辺りや、また同じ人外である点で、刹那には共感を感じていたのでしょう。


○ただし、戦いの理由は、4〜6巻でのようなあおすじマークを浮かべる事もなくなり、すっかり丸くなった刹那への嫉妬・失望というよりは甘えていてはだめだという説教にも見えます。


○余談。エヴァの話からすると、烏族とのハーフは羽と髪と眼の色は同じなのでしょう。来週で描かれる可能性大?


○そして別視点。会場に向かう美空含むシスター一行の前に龍宮隊長が立ちふさがる。ていうか、不法侵入を試みたまき絵たちはどうなった!?次週も必見です。


○読み終えてふと思ったんですが、そういやこいつらクラスメート同士でしたっけね。つい忘れがちになってしまいますが。