題などつけれない@もけお

珍しいことに書けとそこまでいわれてないのに書く。
だからネタはかなーりあれだけどな。






―本日の絶望
 ヘルシング増刊売ってなかった。
だが、ブックランドにはあるに違いない。信じてる。
あと、ついにフィジー諸島にCD焼いちゃったよ。




―本日の希望
 まわりの連中の一部が光の速さで堕ちていってるので俺もまだまだだなって思えてきた。
気のせいですかそうですか。




―本日のネタ
ムッキーがいってたホワイトバンド。クラスの人が結構もってて驚いた。
あれってさー"日本版"ホワイトバンドであって海外のとはちがうんだって。
詳しくは↓


http://whiteband.sakura.ne.jp/index.php?%A4%DE%A4%C8%A4%E1%A3%B2
直リンはなんかやだ。


まぁつまりあれだ。これが本当だったら焼け石に水どころか火に油っつーか。

とゆーことで、偽善者になりたいひとも買うのはやめよーぜ。



つーかそもそも見てるやつらこんなん買うようなやつらじゃないな。