「負け組おんらいん」 @お子様

どうも。なんだかんだで10月です。
今日も小ネタをぽちぽち投下していこうと思います。


GOG EP4更新情報
・230行にも及ぶサブルーチン「出血」が完成。
12パーツを各3つの計36個。そいつらを乱数で640×480通りに並べるから合計いくつだ?
とにかくゲーム中に同じ出血シーンは見せません!
と意気込んで作ったのは良いが重すぎて動かなかった。4時間もかかったのに。


さぁ受験生の休日の午後を丸潰しにしましたが、気を取り直してれっつ負け組★(死にたい)




〜テロ〜


─前回までのあらすじ─
コナミは新兵器「ときめもオンライン」を使って全日本に対してテロを行った。
彼らのテロは直接的に生命に危害を加えるものではなく、社会的立場を抹消するという精神テロ。
( http://web.drive.ne.jp/1/soko/VIP03361.jpg もし嫁さんや母さんに見つかったら・・・ )
冗談で応募してしまったイリヤンと私は眠れる夜を過ごしていたが、無事落選の一報を得る。
人々は安堵と叫喚の声をあげた。「落選の方がうれしいMMOなんてマジ画期的だな」──・・・





テロの恐怖からも開放され平和な生活を送っていた私ですが、それは突然のことでした。
いつもどおりの優雅な朝を目覚め、モーニングでも頂こうかと陽光照らす爽やかなリビングに足を踏み入れたときです。




カンださん☆アイぼんのネギまほラジお・特典CD


しかも家族の手によって開封されてるってね。
皆さんテロには注意しましょう。


〜ニュース〜
ロシアにて単眼の幼児が生まれる
http://x51.org/x/05/02/2356.php


遠き国へ黙祷を。
不謹慎ながら気になるのは、もしこれ生存してたらどうなるんだろうな・・・。


〜シーズン〜

スカっとゴルフパンヤ Season2へと移行
http://www.pangya.jp/


SC以降久々の大型アップデート。
Seasonということでこいつを思い出しましたが、


D.C. four Seasons
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dcfs/index.html


特に興味はないので割愛。


スキンスモードと言ういわゆる「賭けモード」が増えただけで後は特に変化なし。
早速やったら、


アレス→-1440PP
イリヤン→同上
お子様→同上
ちぇいさー→+4320PP


・・・。
訂正が必要だと思います。(後述・おとなり日記でスキンスモードについて詳しいことが書いてるのでどうぞー。2005-09-30)


あーそうそう。もう一つ楽しみ方を見つけましたよ。
着せ替えモード。
ショップ中着せるだけなら自由なのでセシリアとかゴスロ(ryさんの衣装が変え放題。
30分くらい遊んでました。





折角30分も遊んだんだし行きましょうか。お気に入りの着せ替えBEST3!


まず第3位から!
(以下ちぇいさーの無言の圧力により省略)