今週のネギま!@コクェモモ

○クウネルのパクティオーカード
詳しい説明は全くないが、H×Hの「盗賊の極意」か。また、パクティオーの相手は…ナギ?不自然だよなぁ。もしナギが相手で、仮契約にキス以外のやり方がないんだったら、ネギまの単行本全部捨てます。
キス以外のやり方があるのなら、このかには朗報となります。でもきっとお嬢様は嫌がってるようでいて実は(ry


○クウネルと楓の会話
吹き出しがちっちゃくて見えません。ただ、この言葉で楓は(勝てないと判っていたとはいえ)あっさり負けを認めました。内容が明らかになるのはいつになるのでしょう。


○弐集院さん「ニクマン・ピザマン・フカヒレマン!!我 弐集院光の名に於て命ず!!」
ガンちゃん「その始動キー変えた方がいいですよ…」

わずかひとコマで読者に強烈なイメージを植え付けた弐集院さん。なかなか惚れます。
キャラのもとネタがわかり安すぎて不安になりますが、そういえばマガジンには絶望先生がいたんでしたね。


○千雨vs茶々丸
いつの間にか必死になっていた千雨(最初は「手伝ってやるか」程度の表現だったのに)。だが、茶々丸から「お前の力では無理だ(意訳)」といわれてしまう。己の無力と魔法使いの存在を知った千雨は魔法の世界に足を踏み入れ、ネギとの仮契約を決意するのだっ嘘です。
てかもうあれですな。田代砲だ、千雨。