「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。
今週もまた模試。人間は狂ってると思います。


さて今回の国語(河合塾)適当コメント
小論文
いい
小説
面白い
古文
ロリコン
漢文
簡単


では、今夜も始めましょう。れっつ負け組★(最近偏頭痛が止まらない)




社会は高齢化する中、ネットという第二世界の人間は低年齢化の一歩をたどる。
そんな時、大人にも子供にも属さない「青年」という我々は何をすればいいか。


全ての人間に必要なのは「正しい教育」である。
教育によって人間は善悪を判断する。そう、悪意ある教育をこなしてはいけないのだ。


そこで、こんなことを考えてみた。


〜よい子のためのインターネット講座1〜
ネットという第二世界における「正しい教育」だ。


こんにちはー。コンピューターおばあちゃんの孫、コンピューターおにいさん(以下コ)だよー。
12歳以下の女の子に「おにいちゃん」って呼ばれるとすごくうれしいんだ〜。


こんにちはー。こんな駄目なお兄ちゃんの妹。コンピューターいもうと(以下コ)だよー。


コ:ところで妹よ。おにいちゃんとの約束を覚えているかな?「ネットでの3つのお約束」
コ:うん☆覚えてるよ。


1・2ちゃんねるに行かない。
2・ブログを書かない。
3・ネットゲームをしない。


でしょ?
コ:よく出来ましたー。ちなみにお兄さんは3つとも現在進行形でやってるよー。
コ:だからお兄ちゃん駄目人間なんだねー。
コ:そうなのさ★
コ:ところでおにいちゃん。何でさっき言った3つのことをやってはいけないの?
コ:いい質問だねー。一番上から説明していこうか。


2ちゃんねる
2ちゃんねるは危険思想の塊です。
彼らと一緒にいるということは、すなわち欺瞞だらけの世界にいることを意味し、善悪の判断が全くつかなくなります。
2ちゃんねる発の犯罪が最近多発しているのは、まさしくこれらの理由が原因なのです。


〜ブログ〜
ブログを書くと人に迷惑がかかります。
情報を宝石と例えると、検索サイトは鉱山、ブログは鉱山内の土や石と例えられます。
検索という発掘作業において、ブログはそれらの宝石を隠し、正しい情報へと行き着けなくする危険性があるのです。


〜ネットゲーム〜
ネットゲームは第二の人生を歩むこととなります。
響きは格好よいかもしれませんが、廃人という第二の人生を送ることになるのです。(このブログで言うともけおとか)
外界との交流が遮断され、ネットがなくては生きていけない体になってしまいます。


コ:へぇ〜。ネットって怖いんだねぇ。お兄ちゃん。
コ:そうなのさ★
コ:どうしてお兄ちゃんはこんな怖い世界に1日16時間もいるの?
コ:・・・


〜今日のまとめ〜


良い子は今すぐはさみを持って、回線を切断しましょう。


〜今日の反省文〜
本当ごめんなさい。
書きながら申し訳ない気持ちと死にたい気持ちでいっぱいになりました。