「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。3日連続電波ゆんゆん飛ばしていきます。


Q・今日は何の日か皆様ご存知でしょうか?


A1・え?単なる水曜日でしょ?
→一般人
A2・マガジンの発売日?
→ちょっとアレな一般人
A3→ひろゆきの誕生日
→病院に行きましょう。


では今夜も適当に。れっつ負け組★(見てないだろうけど推薦がんばれ。超がんばれ)




〜ラヴ定額〜
ためしに友達に「ラヴ定額しようぜー」って言ってみた。もちろん全部断られた。
つか男同士でもできるのだろうかあれ。
月額315円分も特定の人とメールしたことなんてないけど。
変だよね俺DoCoMoなのに。


さて何でも定額になるこの世の中、やはり先走るは大胆で独特な発想。
授業中あまりにも暇だから考えてみた。


1・ラヴ?定額
今にも別れそうなカップルや離婚しそうな熟年夫婦に最適な定額プラン。
2人のヨリが戻せるかも?


2・ランダム定額
ランダムで選ばれた人と月額315円でメールも通話もし放題。
携帯電話やインターネット。どんどん個人化が進む情報化社会にメスを入れる画期的定額プラン。


3・ランダム停学
ランダムで選ばれた人は2週間停学。理不尽にも程がある。


4・ラヴ停学
愛し合っている2人は月額315円で停学し放題。
馬鹿だと思う。


5・停学ラヴ
停学大好き。馬鹿だと思う。


何よりこんなこと授業中に考えている俺が馬鹿だと思う。