「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。イリヤンとムッキー、ちぇいさーには多謝です。おかげでまともな睡眠時間の確保に成功した…と思いきや、マブラヴオルタネイ(ry


697 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/03/19(日) 19:35:29
DSは危険なゲーム機ですよ。
僕の体験を聞いてください。

昨日の夕方、DSで遊んでて気付いたら真夜中になっていたんですよ。
なんか人気だって言うから買ってみたんですが、このざまです。
時間泥棒のしわざですよ!
僕の時間を返せ!

その点、PSPは最高ですね。
ロード時間が長いので落ち着いて時計を見ることができるし、
はまれるゲームが無いので一日にゲームにとられる時間が少なく済みます。

もってて良かったPSP


あなたはゲームのやりすぎでゲーム脳になっていませんか?




〜今日の検索君〜
3月30日現在「くそはげやろう」でYahoo1位に輝いているきゅーぶろぐです。
後「デフラグ君」でgoogle7位は正直驚いた。


〜氏ね〜
PEPSI NEX
http://www.pepsi.co.jp/menu.html
ちなみに飲んでみたら、ダイエット特有のアスパルテーム味全快で笑った。
普通のPEPSI飲んでた方が私は好きです。
ダイエットPEPSIツイストは神なんだよなぁ…。それ考えるとNEXツイストとか出れば売れそう。
ボトルのくびれが絶妙で見ているだけで興奮します。
持っているときは手にフィットするけど、置くと何かバランス悪いような…。
ちなみに2chではシネックスとか氏ねックスが通名らしいです。ご賞味アレ。


後公式サイトにはゲームが。
http://www.pepsi.co.jp/special/game.html
タイミングよく押して氷壁を破壊しましょうってまぁごくごく単純なゲーム。


ゲーム開始
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
(・・・・・・・・音うぜぇ・・・)
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
カチッ
「おっ」(気合の声)
「うっ」(呻き声)
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
(・・・・・・・・このエージェントみたいなのうぜぇ・・・)


正直ハイハットの音がウザくてたまりません。
面白白人が氷壁にぶつかるたびに「うっ」とか言ってとてつもない無常観を覚えます。
氷壁を破壊していくと調子に乗って「イエスエス!」とか言いますが、


「おっ」(パンチ前の音)
ガッシャーン(氷壁の割れる音)
「イエス!」
「おっ」
ガッシャーン
「イエス!イエス!」
「おっ」
「うっ」


マジ最高。こんなゲーム2時間かけてクリアした俺マジ最高。



〜アレスによるネタ提供〜
男脳女脳診断
http://www.chaoo.net/sindan/
ちなみに私はオーバーラップという丁度真ん中。分布図見る限り、極端な人は少ないもんだなー。


結果はというとどれどれ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


あれ、外れてるじゃん。俺極左なのに。


成分解析 Ver0.1
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


面白いようで面白くないけど暇つぶしには最適。
時より当たるんだよなぁ・・・これが。


きゅーぶろぐの成分解析結果 :
きゅーぶろぐの86%は毒電波で出来ています。
きゅーぶろぐの5%はお菓子で出来ています。
きゅーぶろぐの3%は柳の樹皮で出来ています。
きゅーぶろぐの3%は下心で出来ています。
きゅーぶろぐの2%は理論で出来ています。
きゅーぶろぐの1%は鉄の意志で出来ています。


毒電波8割のきゅーぶろぐでした★