ブードラ日記 @ILiYaN

なぜかブードラばかりやっている気が。。。


本日もブードラ。
初手パックに蔦があったり、よろめくあいつがたくさん回ってきたので緑黒発掘を組んでみた。


てかレアいらねぇ。。。




〜1パック目 RAV〜


初手パックには青黒ギルランが。いやイラナイカラサ。
そういうわけで蔦を抜く。足かせもあったりしたが……。
よろめく殻とか3マナの発掘クリーチャーをばしばしとれた。



〜2パック目 RAV〜


初手レアはどーでもよかった記憶。
てか初手パックはひどかった。とりあえず足かせカットしたりする。
基本的におかえりランドを抜きまくる。
ジーが3手目で流れてきた。イラネェけど……orz



〜3パック目 GPT〜


初手レアはテラいらなす。黒い平和鍋をカット*2。
そんなことをしていたら辞去は一枚もとれなかった。




緑黒白発掘が完成。
白のエンチャントが凶悪なので白をタッチしてみましたが、はてさて。




・1戦目


赤緑黒。駆り立てられたドラゴンが飛んでくる。痛い。
が足かせテラツヨスで勝利。
2本目、除去が大量に飛んでくるもワームリアニしたりして勝利。



・2戦目


前回の優勝者。また赤青カヨ。
1戦目、ジェレクトさんがどうしようもない。あと緑マナが事故る。カラー。
2戦目、やっぱりジェレがヤヴァイ。そして白マナが出ない。が、よろめく殻発掘しまくって辛くも拾う。


そして時間切れ。。。



1−0−1で同率1位ですが、対戦相手の関係上2位に。
ギルランががが。でも救主がもらえたので満足。
あと、景品のGPTパックを1個ゲトー。(ポイントカードの都合)
赤青ギルランがでました。黒白ギルランと交換してもらいましたとさ。