ディセンションドラフトPT @ILiYaN

とりあえず皆さんの予定を教えてください。

〜GWのきゅーぶ予定〜



・A案


5/3−4 合唱部打ち上げに参加しない方はカフェで夕食を(未定)。
5/5 事故がなければMYハウス(千葉)にBOXが届きます。
5/6−7 帰宅。各自療養。


備考:土地は若干広め。ただし、祖父がいるかも。PS2とPCとGCは用意可。



・B案


5/4 カフェで夕食。私がそのへんでBOXを買ってちぇい家にいきます。
5/5 ちぇい家でドラフト。やっぱり飯はどっかで食う?
5/6 有志きゅーぶ。帰宅
5/7 療養


備考:移動費が浮く。集まりやすい。いい加減迷惑な感は漂う。GC有り。



場所は提供者が出てこなければ、私の下宿先かちぇい家になりますがよろしいのでせうか。
ちなみにMYハウスは、秋葉原から690円です。


参加できる方は以下アドレスまでご連絡ください。(できれば参加できない方も)
いまち家実家、等場所移動キボンタな方もご連絡を。


iliyan@hotmail.co.jp



P.S.どこか飲みにでも行きますか?