つんつんてれてれオンライン @ILiYaN

FNM速報


黒白タッチ赤のオルゾフコンで2位でした。
後手でowlに勝てるわけがない。


稀にきまる二段攻撃ヒッピーは笑いがとまりません。





くまー。くまー。くまー。
GWはちぇいさー家でドラフトをやることになりそうです。
コクェモモ家に変更するのは簡単なので、そのへんは適宜お願いします。



くまー。くまー。くまー。
皆さんカレー、カップラーメン、ラーメンの貧しい食生活をしていませんか?
セレブの集いであるきゅーぶでは、そんな現状を打破すべくカフェに突撃したいと思います。
結構日時は5/3・5/4。朝昼夜と3食たべれば貴方もセレブの仲間入りです。



くまー。くまー。くまー。
ギルギアを入手しました。やりたいならコクェモモ家かな?
ただ私はスティックじゃないとできません。あしからず。



くまー。くまー。くまー。
PSPの牧場物語のパクリがやりたい。でもどーせすぐあきるから買わない。
PSUが6月頃に出ると思われます。皆さんやりましょう。
P2Pでアニメとか落としてる方がいるらしいですが、痛いからやめてください。


PCげーはROでもやってなさい。ぷよのネット対戦は絶対勝てないから鬱。