あ、いつのまにか誕生日すぎてた。@ムッキー

少なくともきゅーぶろぐ上では、だけど。


〜ネット〜
五月末に申し込んだのですが、なんとまぁ開通だそうで。コケさんお先〜。でも正直繋いでもすることがないんだよなぁ。レポートとかの資料なら学校でコピーしたほうがお得だし、なんせ文学部だからあんまりバソコンに触れる機会がありません。
そうなってくると音楽関係にシフトするのですが、ようとべとかって危ないですよねぇ?ウイルスソフト全然買ってないんでヤヴァイっすよねぇ?

だから、ちぇいさーが毛嫌いしそうなmixiでもやってみたいんですが、あれって紹介制なんだよね。つーことでお子様でもだれでもいいから紹介してください。

あ、メッセもできるのか!!!



〜企画〜
お子様の案どおりにすると、きっと30〜40人にプレゼントする羽目になるので…考えます。


どっかで集まって鬼ごっこ!!!

T園高校合唱部ならわかるはず…鬼ごっこの奥深さ、恐ろしさを…。あるものは標的にされずっと追い掛け回され、またあるものは捕まらないためだと柱をよじ登る…。
体力づくり、また人間性があらわれる面でもいいんじゃないでしょうか?

コレに参加する人募集して、きゅーぶろぐでやるとか!?

ま、オイラは不参加ですが。。。カラオケやりたい。

ホスト部
唯一今クールドラマ、アニメのなかで初回から見続けているホスト部。ホントおもしろいですね。とうとう子安さんまで登場しましたし。。。
バリバリ少女漫画むき出しな設定なんだが、かなり笑いが多いので男でも楽しめてます。見たことない人、あややゴルフの後です。お見逃しなく!!


〜追記〜
無線LANのなんかがバソコンに内蔵されてるかわからないのに、ありますと答えてしまったので、コクェモモの二の舞になりそうで恐いっす。ADSLだけどね。