ハルヒばっかり。

そんなんに涼宮がいいかお前らは!!!


きっときゅーぶろぐ唯一の『藤岡』ハルヒ派のムッキーです。



ホスト部

皆さんは見てない?

イリヤンさんなんかが見たらハァハァもののはずです。

先週の最初のシーンは常陸院ブラザーズの寝起き(二人一緒に寝てて、なおかつ上半身裸)

どういう腐女子&BL仕様???

ハルヒが真綾さんってのもポイント高いですね。

作画レベルとかはよく分からないけど、結構綺麗だと思える。全体的に動きが少ないからかもしれないけど。




機会があったら『涼宮』さんもようとべでみてみます。


〜詰め合わせ〜
アニメとは思えないランクの推移。ホントにアニメ終わっちゃったの??
God Knowsしか聞いたこと無いけど、ちょっと好きな曲だった。勇気が無くてレンタルで借りられなかった。
と言うことで誰か焼いといてw

※お子様ごめん。短すぎて。