「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。明日は心理のテストです。


何か知らんが心理学だけはゆうゆゆうゆ。心理の鬼、お子様。




〜遂に、というかやっとというか〜
syrup16gの沈黙が破られます。


静脈
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=980616&GOODS_SORT_CD=104
動脈
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=980615&GOODS_SORT_CD=104


独自の音楽性と精神性で常に時代を逆走してきたSyrup16gベスト・アルバム2枚同時発売!


1999年から2004年までに6枚のアルバムを残し、そのエキセントリックな歌詞に美しいメロディー、胸を切り裂くような強烈なサウンドで日本のロックシーンを震撼させてきた彼らの歴史をじっくり味わえるベスト。こちらは『動脈』盤。廃盤になっている幻の1st『Free Throw』から音源を再収録!アナログ/シングルver等アルバム未収録音源、さらにDEMO TAPE時代の貴重なテイクもボーナス・トラックとして収録!全曲リマスタリングです!


Syrup16gのオール・キャリア・ベスト


逆走でない。彼らの音楽は独走であった。タワレコの評価もくだらない、彼らは言葉に出来ない程の音楽を作り出した。
それを言いたいのは私だけであろうか?
しかし、残念なことにベスト盤。しかも2枚組でなく2枚同時発売。その中で、真の意味で新曲といえるのは1曲のみ。


「You say NO」


既に音源がアップされているところは見た。が、deadの沈黙以降私はリリースまで新作のアップには関わっていない。
この曲の歌詞やメロディーなど知らない。なのにここまでのしかかってくるこのタイトルは何であろうか?
あなたはNoと言った。何に対して?その答えはいつになるか分からない。8月のAXか、それともこのCDを発売するに関してか。


大体の曲は持ってるが、私は買おうと思う。
コレクター魂とか、そんなんじゃなく、単なる義務感を覚えた。でかい出費だけれど、この出費が無駄にならないことを祈って。


本スレでは解散の騒ぎが起きている。
中畑のドラムからdelaydeadのシールが剥がされた。マキリンと中畑は別の稼ぎ口を見つけ出している。etc…。
真実か嘘か分からない情報が絶えない。待つしかないようだ。


アレゲ
吹奏楽部を舞台にしたアレゲ、「ぶらばん!
http://yuzu-soft.com/buraban/index.html


全国の青少年どもは吹奏楽部がどんな場所なのか知らない。
吹奏楽部における男とは?ハーレム?ノンノン、程遠い。
吹奏楽における男とは、所詮道具に過ぎないのだ。


ってことで吹奏楽部に対する妄想の叡智がアレゲで出来上がりました。
何かよく鯖が死んでるのですが、体験版がインストールできるのでどうぞ。


>「相手はコンクール銀賞の強豪」
ちなみにここ辺りも勘違いが多いです。


「コンクールどーだった?」
「・・・銀賞だったよ」
「すごいじゃん!2位何て!」


金賞→1位×
金賞→上位何位○