イリヤンさんの脳を鍛えるぶろぐ @ILiYaN

コミックとらの穴 秋葉原本店


★2006年8月5日

■ 「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団トークイベント

開催場所: 秋葉原1号店 7F
出演:平野綾、茅原 実里、後藤 邑子
開場:14:30 開演:15:00
定員:20名(立見席)
※参加条件未定
 DVD 0巻、ラジオCD購入者より応募抽選で計80名別途招待予定です。
告知ページ⇒http://www.toranoana.jp/shop/060805haruhi/060805haruhi.html




そんなものはどーでもいいのです。
田村ゆかり10thシングル『童話迷宮』発売記念“ポスターお渡し会”開催決定!! ですよ!!!
各販売店で買えば「最初から抽選券」をくれるらしい。
が、そのためにわざわざ墓地にいくのもアレなんだよなぁ。。。



なお、最近サボりすぎって「お子ちゃま」に言われる私ですが、そんなことはありません。
内容が痛すぎてツイテイケナイだけです。
唯一のクマであったまで、B@Tと化してしまいましたし。


ナニ? お前が一番痛い?
セメテ4番目ダヨ。東大! (NG)! 東工大! (NG)! 千葉大




〜フルキャッ!!〜



検品はイイね。どれくらいいいって突然脳内で電波ソングが「生成」されるほどに。
電波ソングっていってもアレですよ。『東大、×ゼミ!!』の替え歌で、『焼肉、バナナ!!』ですよ?
……バナナが食べたかったのでしょうか自分。


単純作業の繰り返しは、MMOとほぼ変わらないと思っていたのに、辛かった、思いの外。
MMOのLvあげより遥かに楽なのに。なのに。ああでもワタシまともにLVあげてなかったか。
作業中のテンションなら転生2次職LV99にも辿り着ける! (わけない)



教訓:コトワリがナイ。



とりあえず各種準備物の元は取れた感ですが、、、ねぇ。。。
二度と仕事を入れてなんてあげないんだからねっ!



〜今日のゆかりたん〜


芸人声優まっしぐらなゆかりん
もう大人なんだし、いい加減無理があるとおもう今日この頃。




〜カキ氷を食べると起こる頭痛の謎にメスを入れます〜


って誰かのラジオで話題になりました。ちょっと前。
皆さんも、かき氷やアイスを食べたときに頭痛がした経験が御ありでせう。
あの頭痛、正式名がありまして。まぁ身内は理系しかいないからわざわざ書く必要はないんだけど。



問:キーン頭痛の正式名称は?


1.『冷たいものの摂取または冷気刺激による頭痛』
2.『カキ氷頭痛』
3.『カキ氷食べたらキーンってなる頭痛』
4.『アイスクリーム頭痛』







・1を選んだあなた

貴方はちょっと普通すぎる。正攻法は人にあらずして廃人。もっと欲望に忠実に生きればよかったのに……。



・2を選んだあなた

貴方は人を模したカラクリ人形。宇治金時サイコウと叫んだ時に、人への道は閉ざされているのです。



・3を選んだあなた

貴方はイリヤンの類友です。廃人度はお好みのままに。手にした片道切符を貴方は廃てられますまい。



・4を選んだあなた

貴方の表は裏の裏。ツン・デレ風味がよく合います。味加減を間違えたディナーを貴方はどういたしますか?



書き直したら意味が判らなくなった。これがイリヤンクオリティー