コミケ2日目の準備ご苦労様です。 @ILiYaN

田村ゆかり姫、おめでとう!! 察してましたが。


以前ご紹介の田村ゆかり"天使"シングル『童話迷宮』について後報(造語か?)です。



オリコン 週間ランキング〜


13位 『童話迷宮田村ゆかり 19432枚


13位 『童話迷宮田村ゆかり 19432枚



13位 『童話迷宮田村ゆかり 19432枚



はい。熱狂的なファンが一人で何枚も買うんだもん。そら伸びるよ。
なお、1位は嵐さんの『アオゾラペダル』154832枚。桁が違うけど仕方もない。
大塚愛様に負けるのは多少悔しい気もする。キノセイダロウ。





〜C70 三日目 お買い物リスト〜



1位:ひぐらしのなく頃に 祭囃し編


今回は東方作品もなく、fateを煎じるには多少遅く、ハルヒを完成させるには早すぎるため、ひぐらしが最有力な感があります。(なのは? しらないよ)
前回で多くのファンに諦められたとは思いますが、完結作品ですし皆様ご購入なさることでしょう。


前回を超えるためには『前回の話は全てデマですが、なにか?』くらいやらないとダメっぽいけどね。


一応これで完結という形になるようですけど、当然のように続編が出されると信じて疑いません。
タイトルの違う同系作品か、タイトルが同じの別系列作品か、はてさて。



2位:ひぐらしでぃぶれいく


ぇ、今回のメインこっちだろ。と、言われる前に一言。


だってイリヤンさんのデスクPCじゃ動かないんだもの!!


以上。
声オタ、ってか田村ゆかりファン的には一押し、ってか出てるから買え。
自分? 自分は買いません。ゲームを買うならCDを買います。



3位:上海アリスの新作CD か?


正直なところ、あまり興味はないわけで。
ZUN氏は同人である利点を最大限に発揮なさっているので、商業価値の高い、いわゆる一般受けをする作品ではないですしねぇ。
ナニを言いたいかって、イリヤンさんは一般人。嘘です。




4位:



ごめん正直参加しないイベントのリサーチとかしないし。




以上、コミケいくよりゆかりんのCDを10枚買ったほうが日本のためだ、といいたいブログでした。
なお、英国のテロなどの影響により、コミケでもテロが起こります。言霊。